• ベストアンサー

特に男性の方に質問です。

hama351173の回答

回答No.7

自分の場合ですが、疲れてたらどうでもいい人に会いたいと思わないです。 むしろ煩わしいです。 そんな時ほどよき理解者であったり、気持ちの通じている人や愛している人に 会いたくなります。 通じ合っている異性なら沢山話を聞いてもらいたいし、触れていたいです。 同姓なら一晩中飲んで語りたくなります。 性別問わず安らげないと、疲れているときに会いたいとは思いません。

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 同じような意見の方が結構いらっしゃって安心しました!!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    タイトルのとおりです。 男性の方に質問なのですが、異性の仕草でドキッとするのはどんな時でしょうか? 私は好きな男の子がいる学生女子なのですが、 どうしたら自分のことに興味を持ってくれるのか悩んでいます。 よかったら、教えてください!

  • 男性の方へ そわそわしてる時

    特に男性にお聞きしたいです。 異性の近くに居て、そわそわするのは、どんな時ですか? そわそわが止まらない時、一緒に居る異性にはどうして欲しいですか? そわそわしている男性と上手く関わりあえる女性のご意見も大歓迎です。 お願いします。

  • 男性の方に質問したいです。

    好きな異性ができると一緒に居たいですよね。 女性の場合は もちろん好きだから一緒にいたいですが それ以外に安心感、幸せ、頼れる…等 男性の場合はどうでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 異性として好きじゃない人に愛してるというと思いますか? 意見を聞かせて欲しいです。

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 さっそくですが、男性の方に意見が聞きたいと思うことがあります。 1、好きだった異性から、頻繁にメールが来るとどう思いますか?逆に、よくメールが来ていたのに突然こなくなったらどうですか? 2、他にもう気になる人ができたのに、上のような関係の異性からメールが来るとどう思いますか? ワケありで付き合えなかった男子に、メールを送るか悩んでいます。 前は好きだと言われましたが、もう他に気になる子が出来たみたいですし…ま、それはいいとして、私のほうはまだ好きなのでメールを続けたいと思っています。 ちなみに、「これからもメールしてもイイ?」と聞いた時は「全然構わない。てか、して」といわれましたが…それでも、やっぱ頻繁に送るとウザいと思うので。皆さんの意見も参考にしてメールを送るタイミングや回数をみはからっていこうと思います。流石に毎日はきついですよね? 女子と男子で感じ方は違うと思ったので、あえて男性のみに質問させていただきます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性・女性の方に質問です

    私は20代男性です。 男性・女性の方に質問ですが、恋心が冷めてしまう 異性の行動や仕草、言動を教えてください。 ちなみに私は、キスした人の口内が不衛生だった時です(悲しい時~)

  • 男性の方に質問です。

    友達の女性から好きだと言われて、 俺も一緒にいると楽しいし、うれしい。だけど、それが異性としてかまだわからない… と男性が答えた場合、もう恋愛に発展する可能性はほぼないですか?! ご飯に行ったり・ライブに行ったり二人きりで会ったのは5~6回です。 相手の男性(30代半ば)は、これからも会いたいとは言ってくれましたが、 私が8歳下なので妹っぽく思って傷つけないように、 これからも~~と一応言ってくれたのでしょうか? 一緒にいて、楽しくてうれしくてもやっぱり友達どまりですよね?

  • 誰に会いたくなりますか?男性の方に聞きたい

    男性にお聞きします 仕事がストレスで 辛いとき。 人肌恋しくなりますか? 誰かによりそいたくなりますか? そんなとき 誰と会いたいですか? 一番好きな人ですかね? 彼女がいたら彼女?

  • 男性のみなさんへ

    あなたが異性愛者だとしても、 ちょっとどうしても“人恋しい時”や“人肌恋しい時”、 男友達なんかに、寄り添いたくなる時って あるんですか。

  • 男性に質問です。元カノのこと多分好きではないけど出

    男性に質問です。元カノのこと多分好きではないけど出会いもないし他に付き合えそうな人もいないし、すごい寂しいし人肌恋しかったら元カノとならやり直せそうなら連絡しますか?