• ベストアンサー

特に男性の方に質問です。

hama351173の回答

回答No.7

自分の場合ですが、疲れてたらどうでもいい人に会いたいと思わないです。 むしろ煩わしいです。 そんな時ほどよき理解者であったり、気持ちの通じている人や愛している人に 会いたくなります。 通じ合っている異性なら沢山話を聞いてもらいたいし、触れていたいです。 同姓なら一晩中飲んで語りたくなります。 性別問わず安らげないと、疲れているときに会いたいとは思いません。

babychicch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 同じような意見の方が結構いらっしゃって安心しました!!