• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振られても忘れられません)

振られても忘れられません

このQ&Aのポイント
  • 高2の男子が振られた理由と対応策は?
  • 振られた相手との関係について考える
  • 悲しいけれど、立ち直るための方法

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rie0120_
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.1

もうここまできたら当たって砕けろです。 変に行動してもまた気まずくなるし最悪の場合引かれてしまうことだって なくはありません。 直球に告白するしかないんじゃないでしょうか。 もう会えなくなります。悲しいです、まだ、大好きなんです、2ヶ月まったく関わってなくても大好きなんです ↑伝えるべきです。 頑張ってください!

12010310
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミクシィの足あとの機能について質問します。

    ミクシィの足あとの機能について質問します。 ある人が僕の日記を見てるのではないかと思ってます。 その人はおそらく、僕がアクセスしてないときを見計らって僕の所にアクセスして日記を見てるんだと思います。 でも足あとは有りません。 その人が僕の日記を見た後に、僕がアクセスする前に、その人が足あとを消しているんだと思います。 質問ですが、僕の所につけられた足あとで、その足あとをつけた人間がその足あとを消した場合でも、僕がその足あとを見るようにすることはできますか? 別の言い方をすれば消された足あとを見る方法は有りますか?ということになると思います。わかりづらくてすみません。

  • 全体が書き込みできるmixiの足跡帳

    mixiを始めて数ヶ月経ちますが、トップページに足跡帳を設置しているのに書き込みが少ない事に気づきました。 どうやら日記を「友人の友人まで読める」に制限しているのが原因のようです。 日記を友人の友人まで読めるようにして、足跡帳のみmixi全体で書き込みが出来るように、するのは不可能でしょうか? すみませんがご教示お願いします。

  • 別れた彼がmixiの日記に足あとをつけていきます

    先日別れた彼がmixiの私の日記に足あとを残していきます。日記をアップしたら必ず。 ちょっと長いですが… この彼とはもともと趣味グループの仲間で、別れた後もその趣味はお互い続けたい(というか、どちらかがやめることで他の仲間に迷惑もかかる:仲間は誰も私たちが付き合っていたことを知りません)ということで、また仲間に戻ろうと言って別れました。最後に何度か別れ話をして、最終的には彼が私をふるかたちでした。 もともと、付き合う前から私のmixiの日記を読んで足あとをつけている人でしたが、別れ話が進行している期間も、別れたあとも、ずっと私の日記を読んでいるようです。 私の方は、彼の足あとを見ると正直複雑です。 というのも、終わり方のせいもあってか、…彼と趣味仲間として顔を合わせるのはまだつらい自分がいます。彼は仲間として普通に接してくれているように見えますが、私は表面上はみせないようにどうにか頑張って普通に接している感じです。 彼の中では全く私は友達に戻ったから、昔と変わらず日記を見ていくということなのでしょうか?  最終的に別れた時に、私に彼への思いがまだ残っていたことは彼も気づいていたはずなので、そういうことを分かっていたら、私が逆の立場だったら足あとなんて残して気持ち揺さぶることしないのに…と思ってしまいます。 男の人はこういう感覚はないんでしょうか?

  • mixiの検索機能

    気になる観光地があって、数日前にmixiの日記検索機能でその場所を入れて検索してみると、何件か日記がヒットしました。 参考になるかとヒットした何人かの方の日記を見てたんですが、必然的に足あとがついてしまいますよね。だからその人たちの何人からか、あとで足あとがついていました。それだけならいいんですが、そのうちの一人からメッセがきて、挨拶と「○○に行きました~(私の検索した観光地)」という内容でした。 私が足あとつけたから踏み返されるのは自然なことだし、それはいいんですが、メッセはちょっと怖くなりました。mixiに「足あとがあった相手が何と言う文字列で検索して自分のところを見たのか」なんてわかる機能…ありましたっけ?

  • どこまで連絡を絶つ?

    こんばんは。 初めて質問させていただくのでうまく伝わらないかもしれないのですが、お答えしていただければ幸いです>< 3週間くらい前に彼氏と別れました。 理由は「大切な人。でもたまに好きなのか情なのかわからなくなることがある」と言われふられました。 好きな人ができたのかとも思ったので「正直に答えて。好きな人ができたとかじゃないの?」と聞いたところ「それはない」との返事が。 多分本当にいないんだなと感じました。 友達の前では見栄をはって、もう大丈夫なように振舞っていますが、本当はすごく未練があります・・・。 ヨリも戻せるのなら戻したいと思っています。 なのでアドレスも今までのメールや通話の履歴もすべて消しました。 ただ、お互いmixiをしていて、マイミクなのです。 マイミクは外したら向こうにもわかってしまうのでなんとなく外せず、そこから日記なども見れるんですけど・・・ 向こうは私が日記を更新してもあしあとが残っていなかったので日記を見ていなかったと思うんです。(もしかしたら友達のページから見たかもしれませんが) しかし、私が日記を見るためにあしあとを残すと向こうもこちらにあしあとを残していました。 私は振った彼を見返そうと思い、ジムに通うことにしたのですが、そういう内容も日記に書いていて、その日記も多分彼は見たと思います。 やはりそういう日記は彼には見られないほうがいいのでしょうか? mixiもマイミクから外した方がいいのでしょうか? そもそもヨリを戻せる状況なのかどうなのか・・・><; 本来ならばmixiのコミュニティに書くべきなのでしょうけど、あまり彼がつながるところでこのような質問は避けたいのでこちらで質問させていただきました。 長文、乱文失礼しました。 よろしくおねがいします!

  • 彼の気持ちがわかりません

    皆さんの意見を聞かせて頂ければと思います。 (特に男性の方の意見が聞けたら嬉しいです) 今年の2月に約3年付き合った彼に振られてしまいました。 原因は、私が新しい職場でストレスが溜まり、ストレスからか彼に対する不満をぶつけてしまい喧嘩になり距離を置き別れに至ってしまいました。 別れ話の時には普通に笑いあったり、穏やかに話をして 彼から 「会えなくなるわけじゃないし、また遊びにいこう」 とも言われました。 ただ、何度か私から誘ってはみましたが時間が合わなかったり、返信がなかったりで結局会えてはいません。 彼と別れてから、反省し 少しでも自分磨きをしようと習い事を始めたり仕事を頑張ったり… mixiの日記も↑のコトなど、前向きな日記を書くように心がけています。 彼もmixiをやっていて未だにマイミクです。 私が日記を書いたり更新をすると、必ず足跡がつきます。 誰かがコメントをしてくれたりする度に見に来ているようで、何回か足跡をつけていきます。 たまに更新をしていなくても足跡がついていたり… 私は別れてから、なんとなく彼のページは見に行きずらくて(ほとんど更新をしていないというのもありますが)ほぼ見に行きません。 行ったとしても足跡は消しています。 この前あまりに足跡が付くので、 「じつはある人に告白をされた」という内容の日記を書きました。 告白されたのは事実です。(もう断りましたが…mixiの日記にも後日断った旨を書きました) それを書いた途端、私が彼に書いた紹介文や彼と作ったコミュニティが消されていました。 しかし、マイミクは外されずそのままの状態で、その後も足跡は頻繁につくような感じです。 彼はどういう気持ちでいるのか、多少なりとも気になってくれているのでしょうか? ちなみに、私はまだ彼が好きです。 だからこそ、悪かった部分は反省し新しい気持ちで彼とやり直したいと思ってます。 ぜひ、ご意見頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • ミクシーでの彼の行動

    出会って2年くらいの交際はしてはないですが 好きな人が居ます。 お互いに大切な人だと思ってると思います。 今まではずっとメールなどで連絡取り合ってました。 最近、お互いにミクシーはじめたこと知ってマイミクになりました。 お互いに日記にコメントしあってます。 彼はミクシーはじめた事はある目的があってのことなので 心配しなくて良いよ。 彼のマイミクは私以外はそこで知り合った人たちです。 そこで、気になるのが彼は私の日記にコメントしてくれるときには 足跡が残ってますが、その後で私の別のマイミクがコメントした後も 彼の足跡が残ってますが、その後は私が次に日記書くまでありません。 私は、コメントしてくれた人には全てコメント返しするので 彼が私からのコメントした後で見ないのがどうしてなのかな? って思ってます。 普通、気になってる人のコメント返しすぐに見たくないですか? 彼が、そんな感じなので私も彼のコメント返し見たいけど 我慢して次の日記の時にまとめて見てます。 彼は、毎日日記書いてるので すぐに見れますが。。 彼、私とマイミクになって日々日記で絡んでるので 安心してるのか…最近メールもしてません。 遠距離でそうそう逢える距離ではないので 不安で切なくなってしまいます。 彼は、私に飽きたのでしょうか? それとも、興味無くなったのでしょうか? ミクシー内では他のことは違った感じで 私とは親しい感じでコメントはしてくれます。 その為か彼のマイミクからの足跡が多いです。

  • mixiでの足跡

    去年1年間くらい、mixiで知り合った人と会っていました。 マイミクではありません。 多少の肉体関係はありましたが、付き合ってはくれませんでした。 そして、彼の都合のいい時に関係を切られてしまいました。 しかし別れてから半年くらいたって最近になって、mixiの私のページに足跡がしょっちゅうつくようになったのです。 一度、メッセージを送ってみましたが、返事はありませんでした。 しかしその後も足跡はあります。 ちなみに私は足跡は踏み返してもいないし、日記も書いていません。 彼は、どのような心情なのだと思いますか?

  • ミクシィの足跡。

    20歳です。私は振られて1ヶ月になります。 原因は私の些細な行動が許せなくて…好きじゃなくなったみたいです。 同じサークルの人なので、時々顔を合わせます。 一回部室で会った時は、「筆箱変えた?」と声をかけられたり、 車の仮免許を取ったとき「何点だった?」とか聞かれたりしました。 (ちなみに話したのはその2回だけなのですが…) ただ、今気になっているのはミクシィでの事です。 別れた直後は、私もしょっちゅうログインし、日記を書いていて、 彼からの足跡が別れる前よりも沢山ついていました。 しかし、私はその後3週間ほど全くログインをせずに、 今日、久々にログインして日記を書いてみました。 しかし、彼からの足跡がないです(彼は、しばらくログイン5分以内でした) これは、避けられているのか、もう私には興味がないのか…どちらなんでしょうか。 それとも、足跡ごときで彼の心情を気にするなんて、 神経質すぎるのでしょうか? (なんだか別れてから神経質になってしまっているのかもしれません。)

  • 気づいたらネット上で知り合った人を好きになってしまった・・・

    2か月前くらいから高校時代の友人の誘いでmixiを始め、 1か月ほど前、見たことがない人から足跡がついていたので私もそちらのページに足跡を残して書き込みをしたのです。 趣味が同じという共通点で足跡を残したようでした。 そうしたらすぐにメッセージが来て数回やり取りした後 マイミクシィになってほしいというメッセージがきたのでOKしました。 初めは趣味友達と思って接していたのです。 私は1日に1回は必ず日記を書くのですが、それに真摯なアドバイスをしてくれたり、とても優しいコメントをつけてくれたりします。 私は日記の更新が頻繁なのにすべてに日記にコメントをつけてくれるし メッセージのお返事もしてくれます。 その内容やその方の日記を読んでいてとても共感することが多く気づいたら本当に好きになってしまいました。 こんなことは初めてだし、ネット上で会った人を好きになってしまうなんて自分でも信じられませんでした。 それも20歳ほど年上です。 住んでいるところは近いのですが、その人が独身なのかも結婚しているのかも分かりません。 趣味の関係で一緒に会ってお話ししようと言われたことはあります。 でも正直自分は変じゃないかと思ってそれは躊躇っています。 会ったらもっと好きになってしまいそうです・・・・。 それに向こうは私のことをそういう対象として見ていないんじゃないかなと感じますが、それでも好きだと感じる自分がいます。 やっぱりこんなのは諦めたほうがいいでしょうか・・・? こんな経験ないので本当に最近夜も眠れません。