• 締切済み

広告について学びたい場合、学習院大学ではどの学部に行くべきでしょうか?

広告について学びたい場合、学習院大学ではどの学部に行くべきでしょうか? やはり経営でしょうか? しかし経営だと広告以外のことについても多く学ぶようなので、(むしろ広告に関して重きをおいていないようなので・・・)「広告」について学びたい、と思う者にとってはあまり適した学部がないのでしょうか? 雰囲気として学習院に惹かれており、しかし大事な学部がうまく見つかりません。 教えてください・・・涙

みんなの回答

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>広告について学びたい場合 広告の何を学びたいのですか?

dxxxxy_land
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 正直具体的に「広告の何を学ぶか」は決まっていません・・・ ただ、将来的に広告の企画やイベント企画、コピーライターなどをやりたいと思っていて(-_-;) 進路がまだはっきりしていないのが根本にあるかもしれません。