• 締切済み

DVDに焼付け方法

アドビープレミア6.0で編集したAVIファイルをsimpleDVDmakerで変換 してDVDプレーヤーで見る事ができましたが、SONY以外のプレーヤーでは見れないようです。 他のプレーヤーでも見れるようにするにはどんな方法で変換すればいいのでしょうか? 初心者ですので分かりやすく教えていただけないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.3

お二方のご回答ありがとうございました。 以前のIDが失われましたので、ここにてお礼申し上げます。 大変参考になりました、ありがとうございました。 メディアはDVD-Rを使用しています。 それとDVDshrinkでAVIファイルはどうやって取り入れればいいのかわかりませんが、よろしければ教えてください。

noname#111181
noname#111181
回答No.2

メディアはDVD-Rを使用していますか? DVD-RWなど他のDVDメディアではありませんか? ご確認ください。

• alien5
回答No.1

DVD Shrinkを使ってその動画ファイルを読み取るとHD上にISOファイルができますから、それをImgBurnでDVD-Rに焼けばできると思います。 http://www.dvdshrink.org/what_jp.php http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html