• ベストアンサー

パソコンで変換した.3gpファイルを携帯に送ってみたのですが、ファイル

パソコンで変換した.3gpファイルを携帯に送ってみたのですが、ファイルのサイズが大きいせいか携帯が受信しません。長いこと待っていても反応がないので、掲示板にアップロードして携帯でアクセス、ダウンロードしたいと思っているのですが、よさそうな掲示板が見つかりません。パソコンでアップロードして、携帯でダウンロードできる掲示板はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

miniSD、若しくは、microSDは使えないのでしょうか? docomoかSoftbankかは判りませんが、精々、docomo:10MBとSoftbank:300KBです。 直接、SDカードにコピーする方が早いと思いますけど。