• ベストアンサー

見えない。

gooで「ベッカム選手が成田空港に到着」と表示してあって、開いて動画を見る Real Player で見る 300kbps Windows Media Player で見る 300kbps と表示されていたのですが、Real PlayerでもWindows Media Player でもみることはできなくて、こう表示されました 指定されたページがみつかりませんでした。 gooトップへ 目的のサービスをサイトマップからお探しください と、表示されるばっかしです。 でもほかの動画は、みられます。 見方を教えてください。 http://bb.goo.ne.jp/contents/FJTFNN/FJTFNN200306180043/index.html

  • OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.2

私は、どちらでも見れました。 アクセスが集中しているのかもしれません。

OOSAWA
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.1

 私も同じでした。まだ、準備されていないんじゃないでしょうか。

OOSAWA
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケータイで撮った動画が見れない!

    ケータイ(Vodafone)で撮った動画をPCに取り込んだのですが、WMPでもQTでもRealでも見れませんでした。 拡張子は.asfで、プロパティを見ると、Windows Media オーディオ/ビデオ ファイル となっていました。 再生しようとすると、「このコンテンツを開くために必要な 1 つまたは複数のコーデックが見つかりませんでした。」と表示されてしまいます。 主に使用しているソフトはWindows Media Player 10です。 私はあまりこういうことに詳しくないので、分かりやすく説明していただけるとありがたいです。お願いします。

  • windows media playerを優先的に作動させるには

    windows98をつかっています real player,windows media player,などのフリーソフトをインストールしているんですが、windows media playerで動画などを見たいんですが、必ずreal playerが先に作動してしまいます。(windows media playerを使いたかったら、これを開いて、ファイル→開くにしないといけません) windows media playerを先に作動させるような設定はどうすればよいのですか。

  • 動画の再生時に緑色の文字が映って困っています

    windows media player や real player で動画やパソコンで録画したテレビ番組を再生すると、【audio track:input description:48000Hz.stereo 224kbps mp2 (libmad) Current input bitrate:224kbps 】などと左上に緑色の文字で突然映るようになり困っています。もとの状態に戻す方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • mp3の音質の変換についての質問

    Real PlayerやWindows Media Player などを使って CDから256kbpsの音質で取り込んだ音楽を32kbpsぐらいに縮小して新しくファイルを作成するのはどういう作業をすれば可能なのでしょうか?方法がわからずいちいちCDを入れて保存しなおしています。もう手元にCDがないものもあるので教えてください。宜しくお願いします

  • 動画再生で

    動画再生を今までWindows Media Playerで再生していたのですが、Real Playerのアップデートをしたら再生がReal Playerに変更しました。今まで通りWindows Media Playerで再生するためには、どうしたらいいですか?

  • メディアプレーヤーをインストールしましたが・・・

    私はパソコンに疎いので困ってますが あるHPにこの動画を見るならここをクリックと書いてありました『300Kbps』と『56kbps』です、それをクリックすると56Kbpsでは再生してくれますが300kbpsの方では再生できません、 そこでその横にあるメディアプレーヤーのマークをクリックしてメディアプレーヤー10をインストールしましたが同じでした、どこかの設定をすれば解決するのでしょうか? ちなみに私は Windows XP が入っています。

  • 動画の画面がおかしい

    以前ここに書き込んでみたんですが、返答がなかったのでもう一回書きたいと思います。 3日ほど家を留守にして、PCの電源をつけっぱなしにしていました。 かえって動画を見ようとしたところ、動画が暗くて、赤みがかっていました。 windows media playerだけなのかと思い、real one playerで同じ動画を見ても、同じ状況が出ました。 コーデックがおかしいのかと思い、コーデックを入れなおしたんですが、それでもだめでした。 次にwindows media playerとreal one playerがおかしいと思い、入れなおしたところ、windows media playerで.wmvのみ正常に見ることができました。 普通の状態で見るようにするにはどうすればいいのでしょうか? windows2000proを使っていますので、対処方法がありましたらよろしくお願いします。

  • 標準の動画再生プレイヤーが変わってしまった

    いままでWindows Media Player をつかっていたのですが、リアルプレイヤーでないと再生できない動画を見るためにリアルプレイヤーをインストールしました。 そしたら動画を再生する際に全部リアルプレイヤーで立ち上がるようになってしまいました。 標準はWMPにしたいのですが、どこで設定すればいいのでしょうか?教えてください。

  • Windows Media Playerで動画を再生できない

    リアルプレーヤーやクイックタイムではweb上のボタンとクリックすれば動画を再生できるのですが、Windows Media Playerのボタンをクリックしても動画が再生できません。(ポップアップウインドウがでてきて、再生できません、と表示される)いったんファイル保存したあとは再生可能なのです。OSはWindowsXP、Windows Media Playerはバージョン10。 宜しくお願いします。

  • windows media playerで再生できる動画を quick time playerで再生できますか?

    quick time playerで再生できる動画(デジカメで撮った動画です)は windows media player(またはreal player)でも再生できるのですが、ネットでダウンロードした動画(windows media player(またはreal player)で再生できる動画)をquick time playerでは再生できません。何か方法はありますか?それとも、もともと再生できないものなのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう