• ベストアンサー

見えない。

gooで「ベッカム選手が成田空港に到着」と表示してあって、開いて動画を見る Real Player で見る 300kbps Windows Media Player で見る 300kbps と表示されていたのですが、Real PlayerでもWindows Media Player でもみることはできなくて、こう表示されました 指定されたページがみつかりませんでした。 gooトップへ 目的のサービスをサイトマップからお探しください と、表示されるばっかしです。 でもほかの動画は、みられます。 見方を教えてください。 http://bb.goo.ne.jp/contents/FJTFNN/FJTFNN200306180043/index.html

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.2

私は、どちらでも見れました。 アクセスが集中しているのかもしれません。

OOSAWA
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

私も同じでした。まだ、準備されていないんじゃないでしょうか。

OOSAWA
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ ありがとうございました。