• ベストアンサー

動画再生で

動画再生を今までWindows Media Playerで再生していたのですが、Real Playerのアップデートをしたら再生がReal Playerに変更しました。今まで通りWindows Media Playerで再生するためには、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megawind
回答No.1

まずWindows Media Playerを起動して、ツールのオプションをクリック、ファイルタブの中にMedia Playerで再生したいファイルの種類を選択(チェック)して「OK」

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。