• ベストアンサー

ただいま、うつ症状で通院、服薬している者です。

ただいま、うつ症状で通院、服薬している者です。 風邪をひいてしまったのですが、 風邪薬:クラリシッド錠200mg*1錠 ピーエイ錠*2錠 ダーゼン錠10mg*1錠 …を飲んだ後、抗うつの薬… フルニトラゼパム錠2mg*1錠 スルピリド錠50mg*1錠 レキソタン錠2*1錠 …を飲んでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kifumy
回答No.1

風邪薬と抗うつの薬は効くところが違うので一緒に飲んでも大丈夫です。 レキソタンは安定剤なので外せるようでしたら外した方がいいかも知れません。 眠気が強く出る場合がありますので。

momo0w0
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 それならお薬飲んで寝ます。