• ベストアンサー

ガラスのブローチを探しています。

プレゼントにガラスのブローチを探しています。 ハンドメイド的なもの、バーナーワークで制作したものが希望です。 ネットで販売されているところをご存知でしたら、どうぞ 教えてください。

• tetuko
  • お礼率88% (265/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.1

下記URLの手作り・クラフト検索のリンク集の中にガラス作品のショップが紹介されています。 なかなか素敵な作品もありますので一度覘いてご覧になりませんか。 http://www.at-image.net/handcraft_s/

参考URL:
http://www.at-image.net/cgi-local/tedukuri/yomi.cgi?mode=kt&kt=01_03
tetuko
質問者

お礼

良いページをご紹介頂きありがとうございました。 ガラスのペンダントで、とても素敵なのがみつかりました。