• 締切済み

ギターアンプの音が出なくなってしまいました。

ギターアンプの音が出なくなってしまいました。 ヘッドホンにつなぐと音が出るのですが... どこを直せばいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#108260
noname#108260
回答No.1

スピーカー配線とかが怪しいです、もしくはスピーカー自体。 アンプ側スピーカーの線の元の両端で抵抗を図って大きな値が出たら断然でしょう。 それ以外だと内部回路になります。 もしくはヘッドホンのジャックまわりがおかしくなってる可能性もありますかね。 上記で判別出来ない、もしくは見て分からないなら自力での修理は諦める方がいいでしょう。