• ベストアンサー

スズキ セルボ…もしかして販売終了ですか?!

何気にセルボのカタログを見ようとスズキのHPを検索したら、 セルボがありませんでした(@_@;) カタログ請求もできいない状態でした。 これは生産が終了してしまったという事でしょうか?? もしそうなら、大変残念な事です…。

noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

>スズキ セルボ…もしかして販売終了ですか?! スズキ セルボ 2006年11月(平成18年11月)~2009年12月(平成21年12月) で終了、市場に出ているだけになります 

質問者

お礼

がーん、、、残念です(T_T) すでに絶版になっているソニカと並んでパーソナル感の強い数少ない軽だったのに…。 秘かに「SRにMTが出ないかなぁ」って期待していたのに…。 回答ありがとございました。