• ベストアンサー

スズキのツインという車は、オートマチック車はお薦めじゃないですか?

スズキのツインという車は、オートマチック車はお薦めじゃないですか? もう生産終了らしいですが、中古であれば考えても良いと思っています。 使い勝手や乗り心地はどうなのでしょうか? どなたか運転していた方、詳しい方など教えてください。 よろしくお願いします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hss12
回答No.2

ATでもまったく問題ありません。 というよりMTはほとんど売れていません。 そもそもツインはあまり売れていなかったので、 探すのに苦労しますし、売っていても高いです。 かといってすごく燃費が良いのかというと 燃費が良いハイブリッドでない車とあまり変わりません。 燃費を気にされてハイブリッドが気になっているのならやめたほうが良いです。 ミラなどの中古車をオススメします。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=4618 これを見るとATでも良いんじゃない。可愛い車ですね。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。