• ベストアンサー

AFTと同じチャート

先日までAFTでデモトレをしていたのですが使えなくなり、GFT系列のチャートを使っている所でデモトレしているのですが、利用できるのが1ヶ月だけでそれ以降は登録できません。 AFTでは毎月登録できたのですが。 そこで、GFTのチャートを使っている会社で毎月デモトレを登録できるところ知りませんか? なければ、GFTのチャートのようにリアルタイムでローソク足が動いている事・移動平均(SMAとEMAが使えて、何本でも引ける)MACD・スローストキャスティクス・RSIが使えて数値が変えられること。 そのようなデモトレできる会社はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki12
回答No.1

CMS社のVTトレーダーは高機能で有名ですよ。 私はリアルで使っていますが、デモは無期限のはずです。 あと高機能なのはMT4。 複数社ありますので、検索サイトで「MT4 デモ」と入力して 探してください。デモの期限は不明です。 個人的にはブロドネットのデモが気に入ってます。 まず「軽い」、そして、シンプルなので操作が簡単で見やすい。 それでいて、必要な機能はしっかり揃っている。 ただここは、移動平均はSMA4本+ボリMIDライン1本の計5本までですが、 EMAが使いません。