• ベストアンサー

携帯の液晶カバーってどこでもらえますか?

僕が持っているスライド式携帯の画面カバーが、剥がれかけていますが どこにいけば、交換してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> 携帯の液晶カバー 意味が分かりにくいですが、液晶パネルの外装ならば、 ドコモショップ等へ直接行って相談して下さい。 それとも携帯電話の購入当初に、 液晶パネルに貼り付けてあるフィルムのことでしょうか? ならば、それは、運搬や梱包時に起きるかも知れないキズを 予防するためのフィルムであり、使用する際には剥がすものです。 よって、直ちに剥がして市販の保護シートを購入して下さい。 500円程度で購入できます。

その他の回答 (1)

• hypnotize
回答No.1

auショップやdocomoショップなどに持ち込めば外装交換が出来ます。いわゆる「携帯の販売店」ではなく、ショップに持ち込まなければいけません。 auだと5000円です。 1週間程度預かりになりますが、その間は代わりの携帯を貸してもらえます。