• ベストアンサー

「森林」とは何のサービスですか?

ネットで「森林」とか、「マイリン」という言葉があったのですが、 SNSなのでしょうか? ブログでしょうか? 教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

歌関係のSNS「シングリンク」のことかもしれません。 マイリンはその中でリンクしている人。 (ミクシィのマイミクと同じなのでしょう) 詳しくはこちらをどうぞ。 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF http://singlink.in/

kelis147
質問者

お礼

間違いないようです! どうもありがとうございました。