• ベストアンサー

ワイズ・ガールズという映画のエンディング曲名が知りたいです。

ワイズ・ガールズという映画のエンディング曲名が知りたいです。 マライア・キャリーなどが出演しています。 色々、検索してみましたが探せないでいます・・・。 知っている方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

これです。 Lara DeBenedictisの「Never Say Goodbye」 下記で聞けます。 http://www.youtube.com/watch?v=HRD_ea5ECmc

Y--U--T--A
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲を探していました。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 映画のエンディングの曲名

    もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが 「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。 数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。 誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

  • 映画「ビューティフル・ガールズ」は面白いですか?

    こんにちは。 10月21日(月)深夜1:00~2:55に、BS2で1996年の映画「ビューティフル・ガールズ」 が放送されるのですが、見るかどうか迷っています。 この映画は、面白いですか?見たことのある方は、オススメな映画だと思いますか? というのも、BS2で放送される映画は、個人的にイマイチだと感じることが多いからです。 今月放送した「いまを生きる」「ポストマン」は、退屈で、途中で見るのを止めてしまいました。 「あなたに降る夢」は一応最後まで見て「まあまあ」だと思いました。 映画はたいてい2時間くらいなので、つまらない映画を最後まで見て 「見なきゃよかった。時間の無駄だった」と後悔するのが嫌です。 なお「ビューティフル・ガールズ」を見てみようかと思った理由は、 「今年8月に「スターウォーズ・エピソード2」を見に行って非常に面白かった。 アミダラ役だったナタリー・ポートマンが出演しているから、見てみようかな…」 という浅い動機です。

  • ENDINGの曲名は?

    映画(RADIO/邦題・僕はRADIO)のENDINGで流れる曲名と歌っている歌手名を知りたいのですが。

  • 映画「GOAL!2」のエンディング曲

    映画「GOAL!2」のエンディング曲として使われている曲名とアーティストを教えてください。 色々検索したのですがなかなか出てこなかったので…。 それと同じく劇中で流れるOASISだと思うのですが、その曲名も教えていただければ幸いです。

  • マライア・キャリー出演映画『テネシー』について

    マライア・キャリーが出演する映画『テネシー』の公開について何か知っている方がいたら、情報を教えてください。 自分は、マライアが好きなのでもし上映されるのだったら、ぜひ見に行きたいと思っています。 インターネットで色々検索したのですが、有力な情報が得られませんでした。 日本ではまだ上映されていないのでしょうか。 アメリカでは、そろそろ上映されるという噂をききましたが、それも本当なのか定かではないので; ちなみに挿入歌の「Right to Dream」は既にyoutubeなどで公開されていますよね。 で、問題の映画の公開はいつになるのか・・・もしくは上映されずに終わってしまうのでしょうか・・・ どなたか知っていれば何でも良いので教えてください!

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • 映画THE JACKALのエンディング曲名

    映画THE JACKALのエンディング曲名は何という曲ですか? MATRIXでも最初ネオが自室で聞いていたと思うのですが・・・

  • 映画エコエコアザラクのエンディング曲

    吉野公佳が出ていた、一作目の映画エコエコアザラクのエンディング曲がとても寂しげで、心に残っています。検索しても題名も出てこないし、サントラのCDがあるかも解りません。曲名や、歌っていた歌手、CDがあるかをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • スズメバチ(フランス映画)のエンディングの曲。

    タイトルのとおり、この映画のエンディングの曲名ってなんていうんでしょうか??ラップっぽい曲なんですけど・・・。お願い致します。

  • ダイハード4のエンディングでCCRの曲名は?

    映画ダイハード4の中で、エンディング、最後から2番目にかかる曲名を、どなたか教えて下さい、たぶんCCRの曲だと、思いますが、、、

専門家に質問してみよう