• ベストアンサー

ワイズ・ガールズという映画のエンディング曲名が知りたいです。

ワイズ・ガールズという映画のエンディング曲名が知りたいです。 マライア・キャリーなどが出演しています。 色々、検索してみましたが探せないでいます・・・。 知っている方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

これです。 Lara DeBenedictisの「Never Say Goodbye」 下記で聞けます。 http://www.youtube.com/watch?v=HRD_ea5ECmc

Y--U--T--A
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲を探していました。 本当にありがとうございました!!