• ベストアンサー

離脱症状で苦しいです。

離脱症状で苦しいです。 市販の薬で乗り切りたいと思うのですがドラックストアにありますか?。 無くなるのがわかっていても明日で…の繰り返しで何度も離脱症状に苦しんでいるバカです。無くなって症状が出ると動けなくなって医者どころではなくなり、のたうちまわっている状態です。三日経ちました… 昼間は代わりに取りに行ってくれる人が居ないけど夜なら買いにくらいは行ってもらえそうなるので… 抗不安剤はあります 抗鬱剤の代用品があったら教えて下さい。帰りに買ってきてもらいたいので。 頭がおかしくなりそうで意味が解らないかもしれませんがお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata79
回答No.2

離脱症状ってのは、今飲んでる抗うつ剤などの断薬をされての状態ですか? 薬に対しての不安から断薬されてるなら、漢方薬を考えたらどうでしょうか。 近くに漢方薬局があれば、うつに対応したものがあると思います。

you16-23
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。不安の断薬ではなくて、八年も飲んでいてもやる気もおきずに医者に行くのもおっくうで、度々無くなることがあり、明日も日曜なので乗り切る為に何か変わりにと言う意味で… やはり分かりにくい文でしたね。漢方薬局が日曜にやっていれば買ってきてもらえるのですが。 頭の中がうるさくて吐き気もあるので変わりがあると助かります。長文すみません。ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ありません。

you16-23
質問者

お礼

どういう意味で解釈したらいいのでしょう?売ってないと言いたいのか、自分が悪いんだからそんな都合のいいものがあるわけないと?あなたはきっとこの病気のことを知らない人ですね。そんな言葉なら書いてもらいたくなかったです。涙が止まりません。