• 締切済み

マウスコンピュータノートMB-T910B-EXドライバーが当たりません

マウスコンピュータノートMB-T910B-EXドライバーが当たりません。 OSインストールしなおしをしましたがサプリメントCDをバックアップしていなかったため ドライバがなく サポートに連絡後(サプリメントCD Ver17)というものを送ってもらいました。 早速インストールしてみましたが Geforce GT335M ドライバ 、無線LANドライバ、タッチパッドドライバ などなど まったくドライバが当たりません。 マウスコンピュータのMB-T910B をお持ちの方で サプリメントCDを取り寄せられた方 このVer17で間違いないのでしょうか?お教えください。なお このGeforceGT335Mは Nvidiaのサイトでも  公開されていません。

noname#210659

みんなの回答

• xp_aaa
回答No.1

MB-T910BでのOS再インストールの方法は、付属の取り扱い説明書に書いてあったでしょうか。 書いてあるならば、その通りに行いましたか?

質問者

補足

解決いたしました。 サポートから送られてきた ドライバCDが まったく違うデスクトップのドライバでした。 あらためて 私のノートに適合した ドライバCDを送っていただくことになりました。 ご回答ありがとうございました。