• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:25歳男性に告白しました)

25歳男性に告白!15歳女子の脈あり恋愛の行方は?

このQ&Aのポイント
  • 15歳女子が25歳男性に告白しました。現在、メールや電話でコミュニケーションを取り、デートも重ねています。相手は優しく、プレゼントや約束もしてくれています。しかし、15歳は恋愛対象外と言われることもあります。一方で、相手も彼女に興味を持っており、少し保留にしている様子です。脈があるかどうかは微妙ですが、今後の展開に期待ができます。
  • 15歳女子が25歳男性に告白し、現在は頻繁にメールや電話で連絡を取り合っています。デートもし、プレゼントや約束もあり、相手は彼女に優しい態度を示しています。しかし、15歳は恋愛対象外という意見もあります。ただし相手も興味を持っており、デートの回数を増やしたいと考えている様子です。脈があるかどうかは不確定ですが、今後の展開が楽しみです。
  • 25歳男性に告白した15歳女子は、メールや電話で頻繁にコミュニケーションを取り合っています。デートやプレゼントもあり、相手は彼女に優しい態度を見せています。しかし、15歳はまだ若いため、恋愛対象外とされることもあります。相手も彼女に興味を持っており、デートの回数を増やしたいと考えているようです。脈があるかどうかは不明ですが、今後の進展に期待ができます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.1

脈はあると思いますが、 今の時代、「青少年保護条例」などで 18歳未満の子ともしもの場合があると警察に逮捕されます。 なので「恋愛対象外」だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.2

相手がロリ系の人でなければあと3年待ってやってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上男性に告白して再保留されました。

    当方、27歳の♀です。3週間前に職場の年上男性(33歳)に告白しました。 まさか私が、相手のことを好きだとは知らなかったようでかなりビックリされました。 もともと、8/3に2人で夏祭りに行く約束をしていたので、その時に返事もらえることになりました。 当日になり、お祭りはすごく楽しめたのですが、 相手の方から『告白の返事だけど、今度でいい?』と言われ、再保留されました。 理由について聞きたかったのですが、聞ける雰囲気ではなかった為、わかったとだけ伝えています。 一度保留にし、告白から三週間も時間が経過しているのに、再度保留にするというのは、相手は私のことをどう思っているのでしょうか? OK出さない時点で脈はないと思いますので、振られたものと判断しています。 諦めることにし、次に向けて新しい恋を探そうとおもいますが、皆様の意見を聞いてからスパッと諦めようと思います。 なお、相手とは2人っきりで月1でデートをしたり、仕事帰りに飲みに行ったりする仲です。 そのうえ、非常にシャイな男性です。 遊んだあとに、相手から楽しかったと言われたことがありませんでしたが、今日のメールでは初めて楽しかったとメールがきました。 そして、私の浴衣姿も似合ってたと書いてあり、期待してしまう自分がいます。 そこで、以下の3点についてお教えの程お願いします。 1)再保留された場合にどうすればいいのか? 2)再保留は諦めるべきなのか? 3)再保留した男性の心理 お忙しいところ恐れ入りますが、回答お願いします。

  • 男性に質問

    よろしくお願いします(学生・女子) 男性にお聞きします 女性が3人います お付き合いをしていない間柄です 2人でプリクラを取る間柄の子:A 2人でカラオケに行く間柄の子:B 自分の部屋に呼ぶ間柄の子:C どの女の子が本命ですか? あと、2人でプリクラや2人でカラオケに行くことや 自分の部屋に呼ぶのは(家族と同居) 女友達だとふつうですか?

  • 40~50代男性に質問です

    私は、18才女子です。 バイト先の50代の男性が好きになってしまいました。 そこで、月曜日にバレンタインのチョコを渡したい(こそっとロッカーに入れたい) と思っています。 男性とは、会って1週間ほどで、仕事上の内容を数回しか話したことがないです。 男性には、多分家族がいるので、「いつもお仕事ご苦労様です。」というような手紙付きで チョコを渡そうと思っています。 そこで質問です。 既婚者はチョコをもらったら迷惑ですか? メル友ぐらいの関係になれたらいいなぁと思っているので、 手紙に名前を書かずにメールアドレスを書きたいのですが、 どのような手紙の書き方をしたらいいでしょうか? ブサイクな女子からのバレンタインチョコは、やっぱり迷惑ですか?

  • 男性、ご回答願います。四年前に告白して振られた

    四年前、会社で私《現在29》にしょっちゅう話しかけてくる男性《12才上》がいて、メアドを聞かれました。 回りからみても、あきらかに私に好意を持ってました。 忘年会で酔い潰れた私を皆の前で肩を抱く感じで手を握ったりしてくれました 上司が《二人付き合えば?》と言い出して その夜 《私と付き合えばなんて言われて迷惑ですよね?》とメールしたら《少し時間が欲しい》との返事でした それからデートに何度か誘いましたが、予定があるとかで、なかなか日を空けてくれず、2月にようやくデートして 帰りに《好きだから付き合って下さい》と告白したら 《前の彼女と別れて二年まだ友達と遊ぶ方が楽しいし今は誰とも付き合う気はない》といわれました それから態度が冷たくなりました デートに誘うと《期待させれないからもう二人では出掛けれない》といわれました 後に私は退職しましたがバレンタインや誕生日には、チョコやプレゼントを送り、お返しが来たり、メールでのお礼がありました 今は私からメールしたらたまに返事あります デートの誘いに返事はありません メールがまだ続いてるので期待してます とにかく会いたいです。どのようにしていけばよいか、皆さん教えて下さい宜しくお願いします!

  • これからどんどんアタックしちゃっていいのでしょうか??(男性・女性両方に回答していただけると嬉しいです)

    私には今好きな人がいます。 その人とは友達の紹介で知り合ったのですが、 2回2人でデートをして、一緒にパフェを食べたり、 プリクラを撮ったり、手をつなぎたいと言われたり、 私にとってはどれも初めてだったので、本当にドキドキしていつの間にか好きになっていました。 そのことを最近3回目に彼に会ったときに、 なんとなく伝えて、私のことをどう思っているか聞いてみると、 「好意は持ってる。何も思ってないのに2人で遊んだり、今日だって友達と約束あったのに会おうとは思わない。」と言われました。 なので、付き合ってもらえるのか聞いてみると、 「付き合うのは時間が欲しい。とにかく猛烈アタックしてきて欲しい。 飽きられるのが正直不安で、そんなことないよみたいな態度を見せて欲しいな。そしたら俺も気持ちが上がっていって、その時がきたら俺から告白するから」と言われました。 「可能性がないなら今切って」と言うと、 可能性はあるから切らないと言ってくれたのですが、 どうアタックすればいいのかいまいち分からなくて・・>< 過去に片思いの人にメールでアタックしても、全然相手にされなかったことがあり、それをひきずっているというのもあって、 アタックしすぎたら迷惑かな・・とか考えてしまいます>< そこで男性の方にお聞きしたいのですが、 女性からのアタックはどこまでがうっとおしくないでしょうか?? あと、アタックは嬉しいものですか?? 女性の方も意見ありましたら、ご回答頂けると嬉しいですm(__)m

  • 26歳の男性に告白されました

    こんにちは。 今回初めて質問を投稿します。 不慣れなもので何か至らない点があったら失礼します。 私は20歳で、女子大に通う学生です。 容姿や性格は人並みだと思いますが、 ずっと女子校なので男性と話すのが苦手で、 これまで一度もお付き合いしたことがありません。 最近、6歳年上の男性に告白されました。 これまでに数回二人きりで遊んだことがあって、 メールのやりとりをよくしています。 聡明で優しくて紳士的で、とても素敵な方だと思っています。 彼のような人とお付き合いしたら幸せなんだろうな、と思う一方で、 不安に思っている点が二つあります。 まず一つは、彼と私では釣り合いが取れないこと。 彼は容姿も性格も良く、有名大卒で、現在は銀行にお勤めしています。 私は自分に自信があまりなく、彼ならばもっといい人がいるんじゃないか?と、 どうしても尻ごみしてしまいます。 付き合ってから私のダメなところに失望されるのが怖いです。 二つ目は年齢です。 彼は30歳までには結婚したいらしく、 会話の中でもそのような話題がたびたび出てきます。 一方私は、イマイチ結婚というものがまだピンと来ていません。 大学を卒業してすぐに結婚というのも今の時点では考えられません。 今の彼の時間と、私の時間の重さは違いますよね? やはりこちらも違う女性の方が彼にふさわしいのでは、と感じてしまいます。 正直に言って、私も彼の事はすごく好きです。 けれどこの二つを考えると、どういった返事をしていいのか迷います。 長文な上に分かりにくい文章で申し訳ないです。 是非アドバイスを下さい。お願いします。

  • 既婚者男性に片想い…

    私は勝手な片想いをしています。が、相手は既婚者でバイト先の店長です…。 先日、他に2人を交えてボーリングと焼き肉に行きました。最初は個人的に店長から誘われてあと一人男性を交えて3人で行くはずでしたが、その人がいけなくなってしまい急遽同じバイト先の2人(男女)を誘いました。 店長がおごってくれたので"今日はありがとうございました(^^)来月で二十歳になるからお酒飲めるようになるし、飲みに行くことがあったら今度は私がおごります*"ってお礼メールをしました。 そしたら、"いえいえ 地元にデカイパフェを食べさせてくれるバーがあるみたいだから行ってみたい。 ネットで調べといて(笑)"って言われました。 そのパフェは3000円するやつなのですが私がおごるって言ったけど、また店長は同じバイト先の人を誘うと思いますか? 焼き肉中、私だけあだ名で呼んできたり、急に私のお箸を持ち始めてお肉をとってくれたりパフェの上にのってるさくらんぼを私にくれたりしました。 ご回答お願いします。

  • チョコを貰った後の男性の気持ちを教えて下さい

    先日こちらで、サークル内で知り合った男性に チョコを渡しても大丈夫かどうかでアドバイス頂いた者です。 その際はありがとうございました。 彼との関係は 昨年末に、あるサークル活動を通じて知り合いました。 先月から遊びや食事に誘ってくれているのに、仕事の都合で実現せず 今月の半ば以降(日曜)に会ってもらえますか?と言われたままの状態です。 観たい映画や食べたいもの、考えておいて下さい!楽しみにしています^^ 等のメールは今月に入っても何度か貰っています。 お互いに30代フリーで、彼が4歳年下です。 結局、先日の連休に彼にチョコを渡しました。 まだ二人では会った事も無いので、大げさすぎるのもどうかと思い、 デパートで買った小ぶりのチョコ(1000円前後)に、 お世話になってるお礼と、これからもよろしくねというメッセージカードを付けました。 人がいない所で声をかけて「少し早いけど」と言って渡したら 躊躇する事なく素早く「ありがとうございます~!」と笑顔で受け取ってくれました。 その後別れて、帰宅してすぐに彼から絵文字がいっぱいのメールがきて 「チョコありがとうございます。 最近は義理すら貰う機会がなかった上に14日ではなかったので驚いてしまって、 ちゃんとしたお礼も言えずリアクションも返せずにごめんなさい。すごく嬉しかったです。」と。 私もそれでとても嬉しかったのですが、このメールに続けて彼のメールの内容が サークルの活動について私が相談していた件についての話題に移り、 その後はチョコに触れる事なく、サークルの件で何度かメールをやりとりしました。 しかも、最後に届いたメールは 絵文字が全くない(普段は絵文字を少し使う人です)事務的でマジメな内容で。。。 わざわざ"チョコありがとう"とメールをくれたくらいなので、喜んでくれたんだと思いたいけど 最後にきた事務的な絵文字ゼロのメールを見て 『もしかしてチョコが迷惑だったのかな』と心配になってしまいました。 マジメなサークルのメールによって、あくまでも仲間のひとりとしか思えませんと 線引きされたのかなぁ、、、なんて(>_<) 加えて、今月半ば以降に会う約束についても全く触れず。。。 1)チョコを渡して迷惑だったのでしょうか? 2)彼からこの週末に何のお誘いもない場合、こちらから誘ってみても大丈夫でしょうか? それとも、もう何もぜずに諦めた方がいいのでしょうか? チョコを貰った後の、男性心理なども含めてアドバイスいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 告白したいけど・・・

    閲覧いただきありがとうございます。みなさんの意見が聴けるとありがたいです。 私は今好きな人がおり告白したいのですが、今まで振られたことしかないので勇気を持つことができません。 告白しようとおもっている子とは自分で言うのも何ですがかなり仲がいいと思います。 しかし、思わせぶりとかなぁ~と思ってしまうこともあります。 今から示す状況を見てみなさんはどのように思いますか? ・ついこの間誕生日だったのですが誕生日になった瞬間にとても思いのこもったおめでとうメールが来たこと ・メールを始めた頃よりもハートの絵文字が増えてること ・ご飯を作りに来ると言ってくれること ・私が遊園地や大きなショッピングセンターに2人で行こうと言うとすごく行きたいと言ってくれること ・私と一緒にいると安心すると言ってくれること ・この前初デートをして一緒にプリクラを喜んで撮ってくれたこと 以上です。 どうかよろしくお願いします!

  • 女性に質問です。友達以上恋人未満の男性と・・・

    友達以上恋人未満の男性と2人で歩いているとき不意に手を繋がれたらどう思いますか? 相手の男性はバレンタインデーにチョコをあげるくらい気になる存在です。 告白もされていますが自分(女の子)は元彼が忘れられないために答えを保留にしている状態でです。 うれしいですか?それとも嫌?腹が立つ?