• ベストアンサー

IEでの質問です ユーザーIDの自動表示を削除したい

IEで質問があります。 ウェブの会員サイトなどで、ユーザーID、パスワードを入力するときに、 たとえば、ユーザーIDがabcなら、aを押した段階で、以前入力した履歴が でてきます。 この以前入力したものを削除するにはどのようにすればよいでしょうか? ユーザーIDを何回か間違って入力してしまい、その間違い分が毎回選択肢として 表示されて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arisa5
回答No.2

[ツール]-[インターネットオプション] 「コンテンツ」タグの[オートコンプリート]を選択し、 [フォームのクリア]で全部消せるはずです。 個別に消したい時は、消したい履歴の上にマウスカーソルをのせ、DELETEキーで消せます。

tirochan
質問者

お礼

お二人方ありがとうございました。 deleteにて解決しました。助かりました。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

では、次の手順で。 1 インターネットオプション 2 コンテンツ>オートコンプリート 3 フォームのクリア、パスワードのクリア 以上です。