• 締切済み

恋愛アンケートなんですが、

恋愛アンケートなんですが、 No.1、相手から嫌われていたり、馬鹿にされていたけど逆転勝ちして付き合えた方! No.2、付き合ってないけど、端から見たら痴話喧嘩してる二人→何かのきっかけ→付き合ってLove×2ってカップル&夫婦の方。 No.3、中年になってもLove×2な夫婦の方。 どれかが、自分達もしくは周りにいましたら、体験談、自分の心境や相手の心境の変化等、なんでもいいので教えてください。 いつも、ドラマでしか見たことないですし、個人的な目標にもしたいですからご協力お願いできませんでしょうか? 色々な人から聞きたいので、どしどし教えてください。 ここまで読んでいただいてありがとうございます。

みんなの回答

noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  私と主人は高校の同級生でした・・ ちなみに主人は私が大嫌いの苦手な人だったそうですw  実際 主人の友人が私を好きになってくれて告白しようか相談した所 全力で阻止したっと笑ってましたww きっかけは卒業後すぐの同窓会でした。  主人が私に対しての印象が変ったらしいですw 最初は 凄く怖い女・・3対1で友人と喧嘩していた時に1人だった私が相手に勝っていたのを見てしまったらしいですwそして男をとっかえひっかえって印象だったらしいですw失礼な!(怒)  でも同窓会で空いてるグラスに気を使ったり人の話をきちんと聞いていたり酔った人を介抱しているのを見て・・反省したらしいですw  それから急接近して結婚にいたりました。 結婚式の時に同級生に嘘・・なんで???どうして???と何度言われたかww  同級生も想像してなかったみたいですww 付き合っている時も主人は俺が想像していた女じゃないって何度言ったかww  思ったよりも家庭的で料理や裁縫するんだ・・キャラじゃないよね???とも言われた事がww でも 私料理上手よ~裁縫も好きなの~~なんてアピールする必要もないですよね?ww    

gjmptwj
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 とても幸せそうですね。 うらやましいです(^^) 回答者さんはモテてらっしゃったんですね。 その回答者さんに自分の考えを反省してアタックする旦那さんも凄いですね! 旦那さんがアタックしてきたときの回答者さんの気持ちもしりたいですね(笑) 参考にします。