• 締切済み

恋愛アンケートなんですが、

恋愛アンケートなんですが、 No.1、相手から嫌われていたり、馬鹿にされていたけど逆転勝ちして付き合えた方! No.2、付き合ってないけど、端から見たら痴話喧嘩してる二人→何かのきっかけ→付き合ってLove×2ってカップル&夫婦の方。 No.3、中年になってもLove×2な夫婦の方。 どれかが、自分達もしくは周りにいましたら、体験談、自分の心境や相手の心境の変化等、なんでもいいので教えてください。 いつも、ドラマでしか見たことないですし、個人的な目標にもしたいですからご協力お願いできませんでしょうか? 色々な人から聞きたいので、どしどし教えてください。 ここまで読んでいただいてありがとうございます。

みんなの回答

noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  私と主人は高校の同級生でした・・ ちなみに主人は私が大嫌いの苦手な人だったそうですw  実際 主人の友人が私を好きになってくれて告白しようか相談した所 全力で阻止したっと笑ってましたww きっかけは卒業後すぐの同窓会でした。  主人が私に対しての印象が変ったらしいですw 最初は 凄く怖い女・・3対1で友人と喧嘩していた時に1人だった私が相手に勝っていたのを見てしまったらしいですwそして男をとっかえひっかえって印象だったらしいですw失礼な!(怒)  でも同窓会で空いてるグラスに気を使ったり人の話をきちんと聞いていたり酔った人を介抱しているのを見て・・反省したらしいですw  それから急接近して結婚にいたりました。 結婚式の時に同級生に嘘・・なんで???どうして???と何度言われたかww  同級生も想像してなかったみたいですww 付き合っている時も主人は俺が想像していた女じゃないって何度言ったかww  思ったよりも家庭的で料理や裁縫するんだ・・キャラじゃないよね???とも言われた事がww でも 私料理上手よ~裁縫も好きなの~~なんてアピールする必要もないですよね?ww    

gjmptwj
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。 とても幸せそうですね。 うらやましいです(^^) 回答者さんはモテてらっしゃったんですね。 その回答者さんに自分の考えを反省してアタックする旦那さんも凄いですね! 旦那さんがアタックしてきたときの回答者さんの気持ちもしりたいですね(笑) 参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなアンケートってあるんですか?

    5、6年前に、元交際相手から、自分(元交際相手)を良く知ってる人からのアンケートが就職に必要だから、アンケートに答えて欲しいと、サイトのURLが入ったメールが届きました。 その時は何とも思わず答えていたのてすが、就職サイトでそういったアンケートを必要とすることがあるのですか? ふと思い出してしまい、気になってしまいました。 当時、アンケートを装って、気になる質問に答えてもらうのが流行ってたから、もしかしたら、騙されたのかな? 同じようにアンケートをやられた方が居るならば、スッキリ出来ます。 くだらない質問ですが、答えてもらえたら幸いです。

  • プリクラの事でアンケートさせて下さい。

    プリクラの事でアンケートさせて下さい。 皆さんは (1)自分に恋人が居ない場合、異性の友達と二人でプリクラを撮る事ってあります?(YES/NO) ※(1)でYESと答えた方、その場合はカップル限定のコーナーでも撮影します? (2)自分に恋人が居る場合でも、異性の友達と二人でプリクラを撮る事ってあります?(YES/NO) ※(2)でYESと答えた方、その場合はカップル限定のコーナーでも撮影します? (3)最後に皆さんは別れた相手とのプリクラってどうしています? 特に女性の方、参考までに聞かせて下さいm(_ _)m

  • 「相手」に魅かれているのか、「恋愛」に魅かれているのか

    20代後半 独身 女性です。 先日、カップリングパーティーに行ってきました。 残念ながら今回はカップルになりませんでしたが。 実は私、一番新しい彼氏(カップリングとは関係無く)と別れたのが 20代前半なんで、暫く彼氏がいない状態が続いています。 そして、今、結婚をして子どももほしいと考える年齢です。 一番新しい彼氏と別れてから今まで何度か告白された事もありましたが、 どうしても好意を感じられない相手でした。 先日のカップリングの時、席替えの時も前に座ってくれて、 アドレス交換の時も、任意なのにくれた男性がいました。 私は、その男性が特別嫌なわけではないのですが、 他に気になる男性がいたのでそちらの席に行きました。 できれば、カップリングの経験のある回答者だと助かるのですが、 やはり、前の席に座ってくれるという事は、好意を感じてくれているって事ですよね? もし、「この人と」カップルになりたい!というより、 「カップルになりたい」という気持ちの方が強ければ、 相手選ぶより、自分に近付いてくれる人選んだ方が 確率的にはカップルになり易いですよね(多分)? 今、自分でも自分の気持ちがハッキリ分からず、 「この人と」カップルになりたいのか、 「カップル」になる事が前提で、 特別嫌な相手でなければ相手には拘っていないのかがよく分からないんです。 皆さんは、こういう心境になった事ありますか? 結局どちらの気持ちの方が強かったですか? どちらが強いのか決まらなかったら決まらなかったで仕方ないのですが、 暫くカップリングパーティーに行ってみようと思っているので、 何でもためになる回答を寄せて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • なんでみんな当たり前に結婚や恋愛出来るのに自分は

    街中ではカップルや夫婦がたくさん山ほどいます なんでたくさんの人が当たり前のように恋愛や結婚出来てるのに私は出来ないのでしょうか なんで私は彼女いないのでしょうか辛くてたまりません みんな当たり前のように恋愛や結婚してるのになんで自分は出来ないのか本当に辛いです 結婚相談所行こうとしてもそこで女に相手にされるとは限りません 相手にされないなら全くなんの意味もない金と時間の無駄です でも結婚相談所使わなくても彼女いたり結婚してる人います なんで自分は彼女いない縁がないのかつらくて泣きそうです こんなの自分だけです 街中にはたくさんカップルや夫婦がいる、つまりそれだけ多くの人が当たり前のように結婚や恋愛してるのになんで自分だけ無理なのか 私のように彼女出来ないいない結婚してない人はおかしいですよね だって街中では当たり前のようにカップルや夫婦いるたくさんいてそれだけの人が当たり前のことしてるんですから みんなが当たり前のようにしてることができない自分はおかしい人ですよね

  • アンケートだと思ってください。

    こんばんは。相談と言うかアンケートだと思ってお答えして頂ければ幸いです。 一年恋人がいない。 自分を一年好いてくれている人がいる。 直接告白された訳ではない。 メールが相手から頻繁にくるので、応えている。 こう言う相手がいたとして、あなたはどうしますか?どうもしませんか?  因みに私は好いている方の人間で、人から「好きだ」と言われたり、感じたりした事がないので、好意を持たれている人の感覚が良く解りません。 なので、どういう事が鬱陶しくて、どういう事が嬉しいのか、いまいちピンと来ないので、質問させていただきました。 なにかご回答、アドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。

  • 恋愛そうだん

    相談・・・というより、アンケートです。 自分は愛しているけど、相手は自分のことに興味がない人と、相手は自分のことを愛してくれているけど、自分の恋愛対象ではない人、どちらを好きでいたほうが幸せだと思いますか?

  • アンケートかどうか??なのですが

    最近よくお世話になってます 自分もこの「教えてgooで」色々検索をしたりするのですが メル友に関しての質問も結構多いみたいですね そこで自分もその件についてのアンケート的な質問を させて頂きたいのですが 例えばあるサイトで知り合ったメル友が居たとします 話しも合い気も合って3ヶ月位の月日が経ったとしましょう 当然画像の交換などは御互いして居ません 恐らくイメージとかが膨らんでると思いますが・・・ 実際逢ってみたら「うわ??って位ガッカリした」とします 皆さんならそんな相手だったらどの位の時間付き合えますか? もしも時間的に割りと長い時間でも大丈夫って方が居ましたら その長く付き合える理由も教えて下さい 自分はメールでは誰かと逢ったって言う経験がないので 実際逢ったりする人ってどんな気持ちで逢ってるのか 少しだけ興味を持ったのでこのような質問をさせて頂きました お付き合い宜しくお願いします<m(__)m>

  • 恋愛対象に入るのは?

    恋愛対象として、何歳差までなら許せますか? 自分の年齢(年代)と性別、許せる範囲(上も下も)を教えて下さい。 実際に歳の差カップル・夫婦の方が居ましたら、詳しく聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼との復縁は‥

    二年弱付き合った彼は42歳離婚歴ありで私は25歳の同じく離婚歴ありで子供がいます。同棲はしていませんが、家が近く、夫婦のように過ごしていました。 今、痴話喧嘩が発端で彼から少し距離を置きたいと言われ、こちらからの連絡を経ち、10日経ちます。 お互いに冷静な気持ちで最後に話をした時、彼が言っていた事が気になり、男性や同じような経験者の方にお話を聞かせて頂きたく思います。。 「相手を想う気持ちが大きくなればなる程つらい思いをするよ」 「○ちゃんはまだ若いから俺じゃなくても可能性があるから‥」 「同じ事(痴話喧嘩)を繰り返すのは嫌だ、その事をお互いよく考えよう」 「俺達は似過ぎていて、だから駄目なのかもしれない」 「今は寂しく大切な物を失った気持ちだけど、それは今だからこその気持ちかもしれない」 と。 ただ、最後に 「結婚してほしい。そのために今はお互い独りで考える事があると思う。別れるという選択は俺の中にない。俺も○ちゃんの気持ちを信じてていいのかな。」 と言われました。 私は「自分の足でしっかり立って前を見て、あなたと自分を信じて待っています」と伝えました。 ですが、最後の言葉と前途した彼の言葉をうまく併せて自分の中で消化できず、毎日何度も反芻します。 彼の真意とは心境とはなんなのでしょうか。

  • 「ヤマアラシのジレンマ」と恋愛・結婚

    精神分析学の創始者、ジグムント・フロイトが言っていた、人間関係に関する興味深いエピソードがあります。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…。 昔、ヤマアラシの夫婦がいました。ある冬の晩のこと、猛烈な吹雪が吹き荒れ、凍えそうになるくらい寒くて仕方のないヤマアラシの夫婦は互いの身を寄せて温まろうとしました。ところがヤマアラシは互いの背中にあるトゲのため、身を寄せようとすればするほど相手のトゲが痛くてたまりません。かといって、痛いからといって体を離そうとすると、今度は寒くて凍えそうになってしまう、というもの。 ここでフロイトが言うトゲというのは、人間の心にある、誰しもが持っている攻撃性とか敵意とか憎悪とか、そういったマイナスの感情のことです。そしてフロイトがこのエピソードで言いたいことは、人間は近付けば近付くほど、つまり相手との距離が縮めば縮むほど、自分のトゲで相手を傷付けるし、また、相手のトゲで自分も傷付く、と言うのです。 一見仲の良さそうなカップルや夫婦も実は、何てこともあるんじゃないかと思うんですが…。 こういうことって実際ご経験されたことはありますか?あるいは、それを乗り切ったご経験ってありますか?またそれはどうやってですか?