• 締切済み

ユーザフォームの印刷

ユーザフォームの印刷 Excelでユーザフォームを完成させましたが、ユーザーフォーム実行後のフォーム全体を印刷したいのですができません。コマンドボタンに印刷するためのコーディングしたいのですが、ご教示いただけませんか。(VB初心者) 用紙サイズは4、横向けです。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 PrintForm メソッドを使います。 Me.PrintForm

kaazuz
質問者

補足

M-SOFTさんありがとうございました。 ただ、印刷の向きが縦方向に印刷されるので、プリンターの印刷指定を「横」向きに指定しているのですが、何度やっても「縦」方向に印刷されてしまいます。なんとか「横」向きにしたいのですが、また、用紙サイズの指定などはVBAでは無理なのでしょうか。重ねがさねすいません。