龍が如く3の結末を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 龍が如く3のあらすじ~結末を教えてください。風間さんや狭山薫、沖縄の土地買収などの重要な要素や意外な事実についてもお知りになりたいです。
  • 龍が如く3の結末について教えてください。風間さんと似た人物の正体や狭山薫の行方、沖縄の土地買収の重要性、意外な事実、そして桐生ちゃんの最終的な運命について知りたいです。
  • 龍が如く3の内容と結末について教えてください。風間さんと似た人物の正体や狭山薫の行方、沖縄の土地買収の重要なエピソード、驚きの事実、そして桐生ちゃんの最後の運命についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

龍が如く3の結末を教えてください

以前、龍が如く3をプレイしていたのですが、仕事が忙しくて中々出来ないまま 今回4が発売されてしまいました。 4を早くやりたいのですが、3の内容も分からず曖昧で かといって中々プレイする時間が無いので3のおおまかなあらすじ~結末を教えて頂けないでしょうか? 個人的に気になっていたのは、 ・風間さんと似た方が出て来たがあれは風間さんだったのか? ・狭山薫はどうなったのか? ・沖縄?の土地を買収する等の話があったが、あれはゲーム内容に関する重大な事象だったのか? ・意外な事実はあったのか?(2で言う、黒幕が二重アゴだった等) ・最後桐生ちゃんはどうなるのか? もしご存知の方がいらしたら、ご教示の程宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teana230
回答No.1

・風間さんと似た方が出て来たがあれは風間さんだったのか? CIAの工作委員で別人(風間おやっさんの弟) ・狭山薫はどうなったのか? 狭山薫は海外に転勤、3には特に関係なし。 ・沖縄?の土地を買収する等の話があったが、あれはゲーム内容に関する重大な事象だったのか? 孤児院の土地を巡って話は進んでいく。 ・意外な事実はあったのか?(2で言う、黒幕が二重アゴだった等) やってみないことには・・・意外に思うかは ・最後桐生ちゃんはどうなるのか? 最後にやくざ(3で桐生が潰した東城会の組長)に刺される 最後は孤児院で遥かと二人で元気に→4へ

tinatu777
質問者

お礼

丁寧に回答して頂きありがとうございます! 風間のおやっさんでなくて安心しました これで心置きなく4をプレイ出来ます ありがとうございました