• ベストアンサー

ノートPC、NECのLaVie LM500/8を使用していて、リカバリ

ノートPC、NECのLaVie LM500/8を使用していて、リカバリをしました。 リカバリ方法は、「Cドライブの領域を自由に作成して再セットアップ」を 選びました。 Dドライブ内のデータが全て消えてしまいました。 バックアップはもう1台のPCで行ったのですが、うまくできていなくて、 データが完全に消えてしまいました。 もうDドライブ内のデータは戻すことができないのでしょうか?

• n711
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

データーも有ると思いますがアプリケーションもありますよ D領域チョイスアプリケーションは削除されますリカバリCD DVD製作しろ と書いてます 無理だと思いますね説明書に但し書きも有るし、初心者はC領域のみの、リカバリして下さい と書いて有ります。 今となっては、リカバリCD DVDも怪しい2004/5以前は在庫限り あつても5千~1万円 無い場合は修理扱い http://nx-media.ssnet.co.jp/ メディアセンターです製造No プロダクトキー 型番が必要です、ここで駄目なら諦めか 修理依頼です。

n711
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メディアセンターを利用してみて、駄目ならあきらめます。