• 締切済み

ファブリックボードの作り方!

momotamamaの回答

回答No.1

「ファブリックパネル」「作り方」で検索するといろいろとヒットしますよ (個人の方のサイトが多いのでここには載せませんが) 私は ・100均の画材用品売り場でパネルを購入 ・薄手の布や白っぽい柄なら下地に白布を張る ・パネルに柄布を乗せてきれいに折り、目立たない位置で両面テープで仮止め ・張り具合等良いと思ったらタッカー(大きなホチキスみたいなもの)でパチン! って感じでやります。

mei0112
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検索してみます!! 100均で揃うんですね。驚きです。