• 締切済み

この人を探しています!!

1度友達のmp3で聞いたんですが、 とても良い曲があったんです。 でもアーティストと曲名が分からなくて・・・。 everybody!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! everybody!! という感じでした・・・(恥ずかしい) この説明でもし分かった方いらっしゃいましたら、 回答を待っています。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

男性か女性とか、ジャンルが分かればいいのですが… その歌詞から連想した曲は LMFAO - Shots Feat.Lil'Jon じゃないかなと思います。 違ってたらごめんなさい。

peterman
質問者

お礼

youtubedで聞いた結果・・・ まさしくコレでした!! ホントにありがとうございました!! 説明不足でしたね・・・。すいません。 ありがとうございました!!