• 締切済み

この人を探しています!!

1度友達のmp3で聞いたんですが、 とても良い曲があったんです。 でもアーティストと曲名が分からなくて・・・。 everybody!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! everybody!! という感じでした・・・(恥ずかしい) この説明でもし分かった方いらっしゃいましたら、 回答を待っています。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

男性か女性とか、ジャンルが分かればいいのですが… その歌詞から連想した曲は LMFAO - Shots Feat.Lil'Jon じゃないかなと思います。 違ってたらごめんなさい。

peterman
質問者

お礼

youtubedで聞いた結果・・・ まさしくコレでした!! ホントにありがとうございました!! 説明不足でしたね・・・。すいません。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • この歌詞、分かる人教えて下さい!

    ラジオで流れていたのですが、曲名・アーティスト名の両方ともわかりません。 サビの部分でeverybody wants to get started(?)を繰り返してる男性アーティストです。 上記の説明でわかる方がいらっしゃたら、是非教えて下さい。

  • ミスタードーナッツなどでかかっていた曲でオールディーズっぽい曲を探しています

    ミスタードーナッツでかかっていたオールディーズの曲で、『Come on everybody everybody、everybody come on everybody~』という歌詞の曲を探しています。 どなたか、曲名とアーチストをお知らせください。  よろしくお願いいたします。

  • 98年(平成10年)5~7月、洋楽

    98年5~7月FMラジオでオンエアされた洋楽です。「Everybody○○○○○.Everybody○○○○○.」と韻を踏んだ感じの曲ですが、アーティスト名と曲名が分かりません。もしご存知でしたら教えて下さい。お願い致します。

  • ナイトメア

    ナイトメアっていうアーティストの曲で、頭文字がMp・・・・っていう感じの、とにかくMpからだったかMからだったかはわかりませんが、Mから始まる曲名すべてを教えてください。 回答のほうよろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    多分日本人だと思います。男性でした。 曲名かアーティスト名かは分かりませんが、「○○ドリーマー」と言ってました。 歌いだしは「エッビッバディ(エブリバディ)ムーブ(かな?)・・・」そんな感じです。結構のりの良い曲です。 これだけで分かって頂けるとは思いませんが、お心当たりがありましたら教えてください。 ずっと気になっていたのですが、1ヶ月前ラジオで同じ曲が流れました。でも肝心な所を聞き逃してしまいました。(TT)

  • 最近の邦楽に詳しい人お願いします。

    サビだけ覚えてるんですが… サビ「桜が咲く頃 僕ら出会ったね」 リズムは「さーくーらーがさくーこーろーぼくらーであーーーったね」 といった感じの曲の曲名とアーティスト名… 説明不足なのは承知ですがそれでもわかる方、教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    ※1 (海外アーティスト) 90年代だと思うのですが。女性がメインボーカルでアコースティックギターを持って歌って居ました。 サビの部分が「ヘェ~ィ ヘェ~ィ ヘェ~ィ ワッツゴインオン」 と歌ってる曲名が分からないのです。 何方かこの説明でお分かりに成る方がお居ででしたら宜しくお願い致します。 ※2 (海外アーティスト) 同じく90年代アコースティックの4人ユニットでテンポの良い曲で 確か曲名が「Hair」だと記憶してたのですが検索でヒットしません サビが「sun~sun~Everybody sun. ・・・・・」とコーラスで歌う 曲なんですが・・(あまりに抽象的ですみません) 宜しくお願い致します。

  • mp3:ファイル名からタグ情報の一括作成

    MP3ファイルを10000曲ぐらいあります。 ファイル名は全部下記のような「アーティスト名-曲名.mp3」に統一してあります。  例えば  アーティスト名:artist  曲名  :track1  であれば、ファイル名は「artist-track1.mp3」になります。 このmp3ファイル名を使用し、タグ情報を作成したいと思ってます。 作成したいタグ情報は「アーティスト名」と「トラック名」です。 今SuperTagEditorを使っているのですが、これで可能でしょうか? それ以外にもやり方をご存知の方、ご教授お願いいたします。 イメージとしてはハイフン以前をアーティスト名に、以降を曲名に一括作成できるような感じでやりたいです。

  • この曲知ってる人 HELP!!!!

    洋楽女性アーティストの曲のサビが「Here I am ~ 」から始まる曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 ジャンルでいうと曲自体はRockになるのでしょうか、Avril LavigneやAna Johnssonのような感じのアーティストだと思うのですが、つたない記憶から絞り出しているので不確定ですが、わかる方が居ましたら教えて下さい。