• ベストアンサー

この歌詞、分かる人教えて下さい!

ラジオで流れていたのですが、曲名・アーティスト名の両方ともわかりません。 サビの部分でeverybody wants to get started(?)を繰り返してる男性アーティストです。 上記の説明でわかる方がいらっしゃたら、是非教えて下さい。

  • gren
  • お礼率87% (92/105)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.2

違ってたらごめんなさい。 Monkey Majik の「Get started」はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid=uhr00005&sp=1
gren
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Black Eyed Peasの「Let's Get It Started」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00029LNHS/qid=1118466795/sr=2-2/ref=pd_bbs_b_2_2/104-3966893-2223164
gren
質問者

お礼

私が探してたのはMonkey Majicの方でした^^;。 でも、あれだけの説明で答えて下さってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

  • ガソリン~燃やせ~という歌詞について

    最近、ラジオでサビの部分に「ガソリン~燃やせ~」という歌詞が入った歌を聴きました。 その後もとても印象に残っていて頭から離れません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えてください。 ジャンルはヒップホップもしくはレゲエのような感じでした。

  • 英語の歌詞から曲名か歌手を教えてください。

    歌詞検索をやってみたのですが、分かりませんでした。 教えて下さい。 ラジオで流れていたので曲名、アーティスト名が分かりませんが、 さびの部分は「roses are red violets are blue...」というものです。 あと、曲の一部を入れて歌詞検索ができるサイトがあれば教えて下さい。

  • 洋楽なんですが教えて下さい

    米軍のFMラジオで聞いた曲なんですが曲名&アーティスト名がわかりません。特徴としては 1さびの部分が「クレイジー~」と言っているよう聞 こえます 2歌詞の間奏!?「to me」か「to be」を繰り返す 3男性アーティスト 4癒されるようなややゆるやかな曲です これだけの情報どなたかわかる方いらっしゃいましたらお教えください。米軍の放送なんで全部英語で曲名を紹介しているのかさえわからないのでお願いします m(_ _)m

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • この人を探しています!!

    1度友達のmp3で聞いたんですが、 とても良い曲があったんです。 でもアーティストと曲名が分からなくて・・・。 everybody!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! シュッシュッシュッシュッーシュッ!! everybody!! という感じでした・・・(恥ずかしい) この説明でもし分かった方いらっしゃいましたら、 回答を待っています。 お願いします。

  • 98年(平成10年)5~7月、洋楽

    98年5~7月FMラジオでオンエアされた洋楽です。「Everybody○○○○○.Everybody○○○○○.」と韻を踏んだ感じの曲ですが、アーティスト名と曲名が分かりません。もしご存知でしたら教えて下さい。お願い致します。

  • どうしても気になる曲。。。

    以前にも別の曲でご質問させて頂きましたが、 仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いています。 とても気になるのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局はrautemusik Musik mainというラジオ局で、 iTunesのラジオの「International」というカテゴリー内にある「rautemusik」という局です。 この局は、アーティスト名や曲名が表示されません。。。。 探している曲は、女性ボーカルで ミドルテンポですが少しハネる感じのリズムで サビで「BreakUp BreakUp」や、「WakeUp WakeUp」などの繰り返しがあります。 そのサビがとても気持ちよく是非CDを購入したいのですが アーティスト名はおろか、曲名も全く解りません。。。 上記内容で説明になっていないことは解るのですが もしこれじゃないかななどと仰る方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 不良マンガっぽい音楽の歌詞の曲名を教えてください。

    タイトルどおりですが、 サビの部分で、 「けじめつけるために~ かっこつけるために~」 という歌の曲名とアーティスト名を知っておられる方おりませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ゲットレディって歌詞がサビの曲

    女性が歌ってる曲でget ladyと歌ってるのかなあと思うのですが、♪ゲッレ~~何とかかんとか、ゲッレ~~エエエエ~、ゲッレエ~何とか~ そんなようなサビの曲、どなたかアーティスト名知りませんか? 相当何回もラジオ等あちこちで、耳にしてるのですが、かなり有名な曲のはずですが、誰が歌ってるのか知らなくて気になってて。

専門家に質問してみよう