• ベストアンサー

この歌詞、分かる人教えて下さい!

ラジオで流れていたのですが、曲名・アーティスト名の両方ともわかりません。 サビの部分でeverybody wants to get started(?)を繰り返してる男性アーティストです。 上記の説明でわかる方がいらっしゃたら、是非教えて下さい。

• gren
  • お礼率87% (92/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.2

違ってたらごめんなさい。 Monkey Majik の「Get started」はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid=uhr00005&sp=1
gren
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Black Eyed Peasの「Let's Get It Started」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00029LNHS/qid=1118466795/sr=2-2/ref=pd_bbs_b_2_2/104-3966893-2223164
gren
質問者

お礼

私が探してたのはMonkey Majicの方でした^^;。 でも、あれだけの説明で答えて下さってありがとうございました!