• 締切済み

彼と復縁したいのですが・・

私には半年間付き合っていた彼がいました。 彼は普段はとても優しく、私のことを第一に考えてくれる人でしたが、 ある日、彼と会う予定の前日に喧嘩をしてしまい別れることになりました。 彼は私より年上で、私はもうすぐ高校生になるのですが 受験を終えて2週間くらいした頃に彼からメールが来て、またメールを続けることになりました。 何回か付き合ってた頃のように彼と遊びに行ったりはしたのですが、 やはり付き合っていた頃に比べると彼との距離は離れてしまった気がします。 ですが一度別れてしまったからこそ、彼の良いところがたくさん見えてきたのでもう一度彼と付き合いたいという気持ちが強いです。 彼と高校も違い、少し遠距離ではありますが よりを戻す方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#111378
noname#111378
回答No.3

素直が一番(*^^*) ごめんね、と 今でも好きだよ を上手に伝えきれたら また付き合おう てなるよ。ガンバッテ!

tyameri
質問者

お礼

頑張って彼に気持ちを伝えてみます^-^* 回答ありがとうございました☆

noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  私は主人と結婚する前 二度の別れと復縁をして結婚しました。  貴方は彼が好きなんでしょ? 悩む必要はないのでは?w 素直に付き合いたいって言ってみては?  まずは行動しないと復縁も何も出来ないですよ? それに好きなのに勝手に無理って思って後で後悔する位ならば好きなんだから行動してダメでも後悔しないと思いますよ。   まずは質問者さん自分に素直になりましょう。  好きなら付き合いたい!復縁だろうがなんだろうが関係ないですよね?w がんばってね♪応援してます!!

tyameri
質問者

お礼

そうですよね;0; 行動しなきゃ駄目ですよね(`・ェ・´) 頑張って気持ちを伝えてみます☆ 回答ありがとうござました^0^

• yukaru
回答No.1

>ある日、彼と会う予定の前日に喧嘩をしてしまい別れることになりました。 とりあえずこれがわだかまりになっているのなら 解消しとけばいいのかと また喧嘩しすぐ別れてしまうのが嫌なのでしょう 元彼から歩みよっているようですし あなたが全面的に謝ってしまうなり、彼の意向に添うなりすれば 余地はあるのかと

tyameri
質問者

お礼

仲直りはもうしてます^-^* あと一歩が踏み出せなくて・・(´;ω;`) 頑張ってみますね^0^ 回答ありがとうございました☆