• ベストアンサー

動画サイト「ニコニコ動画」についてお聞きします。

動画サイト「ニコニコ動画」についてお聞きします。 ログインをしている状態で、午前0時を過ぎると自動でログアウトしてしまいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1

強制ログアウトは 不定期に ニコニコ動画側でするので あなたはログアウトしても他の人は平気とか 一定の間隔かは不明ですが  メンテナンス システムでの問題などでも一定の人数などに起こりえます ただ0時というのはたまたまその時間だったのでは無いでしょうか?