• ベストアンサー

ニコニコ動画に登録してログインしたんですが、終了しようとしてログアウト

ニコニコ動画に登録してログインしたんですが、終了しようとしてログアウトしようとしたんですが、ログアウトのボタンがどこにも見当たりません。どうすればログアウトできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

ページ上の一番右、メニューにマウスをもっていくと一番下にログアウトがあります。 そこでログアウトしてください。

ecoha
質問者

お礼

ありがとうございます。すんなりログアウト出来ました。

その他の回答 (1)

• poppo65
回答No.2

上にある欄のメニューにログアウトがあるのでそれをクリックすればおkです

ecoha
質問者

お礼

ありがとうございます。すんなりログアウト出来ました。