• 締切済み

ログイン・ログアウト

ホームページによくログインとかログアウトと有りますが、ログインしたままページを切り替えたり、パソコンを止めたりしてもかなわないのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

基本的には問題ないですが、そのまま放置しておくとログイン状態が切れてしまうサイトもあれば、ブラウザを閉じるまでログインが保持されるサイトなどサイト毎に対応が違うのでそれを認識する必要があります。

kantonmenn
質問者

お礼

有難うございました。

• mado2000
回答No.1

パソコンの電源を落としてしまうのはかまわないと思いますが、ページの切り替えをすると、ログイン状態のままになりますから、第三者に見られてしまう事があります。WebMailやブログの管理画面などがそのまま入れますから。もしそのパソコンが他人や家族に見られない状態なら切り替えても問題ないと思いますが。

kantonmenn
質問者

お礼

有難うございました。