• ベストアンサー

イエスの復活 The Resurrection をテーマにした名演奏(

イエスの復活 The Resurrection をテーマにした名演奏(おすすめ) は何でしょうか? できれば、マタイ(受難曲) と続けて聴ける感じのものを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisakaya
回答No.1

回答趣旨が違っていたらごめんなさい。 ミサ曲のcredoの後半部分「et ressurrexit」で始まるものはいかがでしょうか。 バッハのロ短調ミサの当該部分は明るすぎるかもしれませんが、 相性は良いと思います。URLを添付します。 その他、ブルックナーのミサ2番なども雰囲気はあると思います。

lowe_7
質問者

お礼

ありがとうございました。