• 締切済み

来月彼氏の誕生日があります!私は?????が大好きでクリスマスや誕生日

来月彼氏の誕生日があります!私は?????が大好きでクリスマスや誕生日などは人一倍気合いが入ってしまいます(^^ゞ 彼氏の名前入りの?????????を注文しました。 当日ケーキも作る予定です。 あと最近彼がPS3を欲しがってるのでソフト一本付けてプレゼントしたいと思うんですが…彼氏からしたら重いですか? 先月私の誕生日だったんですが彼氏は時間ぴったりにおめでとうの???をしてくれただけでした(笑)丁度結婚式と重なってしまい、後から香水を買ってもらいましたが…(^_^;) なので見返りを求めてるとかじゃないし、ただ喜ぶ顔が見たいだけなんですけど、貰う側からしたら重く感じちゃいますか?(;_;) 彼28歳、私23歳です! 彼は?????はそんなに重視してないです…泣 一緒に居てくれればいいよみたいな感じです^_^; 回答宜しくお願いします!

みんなの回答

• tsukaps
回答No.3

??が判らないので顰蹙もんですね。 基本的にはOKという事で。

• blazin
回答No.2

貴方がシンプルに彼にプレゼントしたい気持ちで渡せるなら。 別に重たくも無いんだと思う。 ただね、彼はあまりイベント的な部分に拘りが無い人でしょ? であれば、貴方もあまり力まずに出来る範囲で気持ちを伝えてあげればそれで十分なんじゃない? 彼が思う、貴方と居れる事が一番なんだという気持ち。 それを貴方も一緒に分ち合える事。 それが二人の関係を強く強くしていくんだと思うからね☆

• wanekoz
回答No.1

「?????????」 と表示されている部分は、ネットで使えない文字ではありませんか。

hime_crea
質問者

お礼

ごめんなさい… イベントです。

hime_crea
質問者

補足

何度もすいません… 注文したのはオリジナルワインです。