• 締切済み

来月彼氏の誕生日があります!私は?????が大好きでクリスマスや誕生日

来月彼氏の誕生日があります!私は?????が大好きでクリスマスや誕生日などは人一倍気合いが入ってしまいます(^^ゞ 彼氏の名前入りの?????????を注文しました。 当日ケーキも作る予定です。 あと最近彼がPS3を欲しがってるのでソフト一本付けてプレゼントしたいと思うんですが…彼氏からしたら重いですか? 先月私の誕生日だったんですが彼氏は時間ぴったりにおめでとうの???をしてくれただけでした(笑)丁度結婚式と重なってしまい、後から香水を買ってもらいましたが…(^_^;) なので見返りを求めてるとかじゃないし、ただ喜ぶ顔が見たいだけなんですけど、貰う側からしたら重く感じちゃいますか?(;_;) 彼28歳、私23歳です! 彼は?????はそんなに重視してないです…泣 一緒に居てくれればいいよみたいな感じです^_^; 回答宜しくお願いします!

みんなの回答

  • tsukaps
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.3

??が判らないので顰蹙もんですね。 基本的にはOKという事で。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39758)
回答No.2

貴方がシンプルに彼にプレゼントしたい気持ちで渡せるなら。 別に重たくも無いんだと思う。 ただね、彼はあまりイベント的な部分に拘りが無い人でしょ? であれば、貴方もあまり力まずに出来る範囲で気持ちを伝えてあげればそれで十分なんじゃない? 彼が思う、貴方と居れる事が一番なんだという気持ち。 それを貴方も一緒に分ち合える事。 それが二人の関係を強く強くしていくんだと思うからね☆

  • wanekoz
  • ベストアンサー率14% (199/1373)
回答No.1

「?????????」 と表示されている部分は、ネットで使えない文字ではありませんか。

hime_crea
質問者

お礼

ごめんなさい… イベントです。

hime_crea
質問者

補足

何度もすいません… 注文したのはオリジナルワインです。

関連するQ&A

  • クリスマスが誕生日の彼氏

    クリスマスが誕生日の彼氏がいます。 彼氏がクリスマスだからケーキを買うといっていていますが私は彼にサプライズで誕生日のケーキを買ってあげたいです。 そしたらすごい量のケーキになってしまうと思うのですが、男性としてはどうですか。 嬉しいのか、迷惑なのか、どう思われますか。

  • 来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。

    来月誕生日を迎える付き合ってまだ3ヶ月の彼氏がいます。 私は20歳、春から社会人になる女です。 年の差は10個。 彼は見た目もノリもとても若く、 自分で言うのも変ですが、私も同い年世代よりは 大人びているほうなので 10個の年の差は全く感じませんし 彼もそう思ってくれているみたいです。 ですが、やっぱり社会人と学生というギャップもあり 来月の彼の誕生日に何のプレゼントをあげたら良いか 全然おもいつきません。 一応CDのリクエストもあったのですが、 やっぱりそれ以上になにか足してあげたいんです。 ケーキなどお菓子作るのが好きなので CDとお菓子をあげようとおもうのですが、 1週間後にはクリスマスも迫っているので もうどうしたらよいのか・・・ 彼氏の誕生日をお祝いするのが初めてなので たくさんの方に意見を聞けたら良いなと思います。 みなさん、回答をよろしくお願いします。

  • 彼氏が誕生日を祝ってくれませんでした

    20代後半の女です。 彼氏(1つ年下)が誕生日を祝ってくれませんでした。 付き合ってもうすぐ1年なので、初めての誕生日でした。 誕生日当日はおめでとうとLINEはくれたのですか当日会うこともなく終わり、 後日食事に行ったのですがラーメンを食べ(割り勘) ラブホテルに行きたいと言われ行き(これも割り勘です) 特にその日はおめでとうも言われず、プレゼントもなく終わりました。 ちなみに来月逆に彼の誕生日があるのですが、私は既にご飯屋さんの予約もしプレゼントも決めています。 見返りを求めているわけじゃないです。 同じことをしてほしいわけじゃない。でも、私は好きだから彼のために時間もお金も使えるけれど彼はそうじゃないんだなと辛くなります。 お別れした方がいいのでしょうか、、

  • 誕生日プレゼント

    突然ですが、明日(水曜日)が彼女の誕生日なんです! 花束、ネックレス、ケーキ、手作りケーキ、オルゴール、 こんなものしか思いつかないのですが、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?ネックレスはクリスマスにあげたし、花束やケーキではあとに残らないし(花束+ケーキじゃありきたりかな?)・・髪が長いから櫛とか考えましたがう~む・・・。 動きはじめるのが遅かったので、レストランの予約やギフトフラワーなどの注文は難しいです。ちなみに大学生でお金もないのであまり派手なことはできませんorz 彼女について↓ 同じ大学のサークルの同期。 付き合って半年。 地味系でアクセサリーや香水などはあまり使わない。料理が得意。 誕生日当日は夕方まで会えない。 もしよろしかったアドバイス下さい。どうかお願いします(__)

  • 自分の誕生日に彼氏は・・・?

    はじめまして。 先日誕生日を迎えたのですが、彼氏は自分の誕生日だという事をすっかり忘れていたようで・・・。 夕方仕事に行くまで寝ていました。 というか、誕生日の前後は休みなのにピンポイントで誕生日の日だけ仕事って・・・。 先月の彼の誕生日にはイベントっぽく遊びに出かけたり、ケーキを食べたり等したのですが。 見返りが欲しいとかそういうわけでもないし、毎年これといって何かしてもらった記憶もありませんがなんだかとても落ち込みました。 そこでみなさんは誕生日をどう過ごしているのか、気になりましたので質問させて頂きます。 今まで自分の誕生日に彼氏がしてくれたこと 良い話、悪い話、笑い話、何でもかまいませんので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 誕生日がクリスマスの憂鬱

    結婚10年目の主婦です。 私の誕生日はクリスマスイブの前日なんです。 若い頃は「自分の誕生日を世間も祝ってくれている」などと ポジティブに考えていました。 でも最近はちょっと悩んでしまいます。 誕生日ケーキを買いたくてもクリスマスケーキしか売ってません。 まあね、ケーキ屋で特別に注文すればいいのでしょうけれど。 夫は料理が全く出来ません。 自分の誕生日なのに、自分でご馳走を作らなくちゃいけない矛盾。 外食もいいですが、その時期はめちゃ高い! と、こんな感じの悩みです。 たいした悩みじゃないですが。 私と同じでクリスマスが誕生日の方の意見とか、簡単に作れて 豪華に見える料理のレシピとか、何でもいいです。 最近は自分の誕生日が憂鬱になってきたので、他の方の意見を 聞きたくなってきました。 クリスマスを楽しく過ごしたい気持ちはあるんです。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。

    付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。 私(20才学生)はまだ誕生日を向かえていないので二人にとって初めてのお祝い事です。 誕生日プレゼントは前から欲しがっていたブーツを購入しました。 またアパートメントホテルを予約してあるので前日から宿泊して、料理と誕生日ケーキを振る舞う予定です。 質問したいことなのですが、誕生日当日のデートプランで悩んでいます。 いつも渋谷近辺をふらふらするかスポーツ観戦をしています。 でも、この日はせっかくなのでいつもと違った場所に行こうと思うのですが思い浮かびません。 どこか都内近郊でいいデートスポットはありませんか? また、ホテル代やプレゼント代でお金がかかり当日はあまり予算がありません。 誕生日当日ですが、デート代(夕飯は出そうと思います)を割り勘にしてもらうのはありでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏がクリスマスに割り勘。来月の誕生日が不安。

    5月から付き合っている彼氏がいます。 私(21)、彼氏(29) クリスマスのことなのですが、彼氏は店長職なのでノルマ達成のために働いているお店のクリスマスケーキを1万5000円分購入しました。 とくに強制的に買わされているわけではないのですが個人的に達成したいから買っています。 +でお店のチキンも1000円を2個購入。 1月にはおせち料理も買わなくてはならないので2万円近くの出費だそうです。 そのせいかボーナスが出ているのに、プレゼントは一切なし。 といってもケーキ買ったり、おせちかったりで出費も多いだろうと気を使っていらないといってしまったのですが。 私は彼にプレゼント何がほしい?と聞きましたが、3DS以外はほしいものが無いといわれ、3DSだと予算越えでフリーターの私では厳しくて断念。 そのあと彼はほしいものあるの?と聞いてきて、私はこれ!と指定せずに好きなキャラクターグッズが欲しいと言いました。 すると彼はじゃあなんとかやりくりして買うよ的なことを言ってきたので、とくに5000円以上のものはねだるつもりはなかったのにそう言われ、ケーキなどのこともあるしいらないよ~と言いました。 彼は一緒にいてくれるだけでいいよって言っていました。 クリスマス当日、お寿司を食べたい私のリクエストで寿司屋に行く予定でしたが、結局安い海鮮物の居酒屋でした。 しかも、悲しいことに割り勘でした。 彼氏が働いているお店でヘルプで働きに行ったときの未払いのお給料がありまして、一括で払ってもらえなかった残りの分を、居酒屋での支払いに当てられ、これでチャラでいいでしょ?と言われなにも言えずに、いいよと言ってしまいました。 あとになってプレゼント交換しようとかお給料に関して何もいわなかった自分に後悔しています。 来月は私の誕生日です。 100%忘れて、なんにも用意してくれないのが目に見えています。 彼氏はいいお給料をもらっていませんが、うまくやれば貯金もできる額はもらっているのに貯金もない。節約なし。ひとり暮らしですが家も家賃のいいところに住んでいるわけでもありません。 家には何にも生活用品がなく、調理器具や電子レンジ、テレビすらありませんでした。 まともにあるのは冷蔵庫くらい。 最近は普段のデートのご飯代も自分の分は自分でというのが多いです。 デートも近場。彼が週に1回休みがあるかないかなので疲れているから仕方ないんですが… 自分が行きたいところは片道1時間かかっても連れて行く。 私が行きたいところは友達といったでしょ?とか言って行ってくれない。 避妊にたいしても意識が低く、最近いい加減生でさせてよとか言ってくる。 私にお金を使いたくないってことでしょうか? 私がわがままなだけなのか… 誕生日になにかねだるのはやめた方がいいでしょうか? 誕生日もなにもしてくれないとか本当に悲しいです。 そうなったら別れを考えてしまうかもしれません。 私はただの性欲処理機なのかも

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日☆

    来月の終わりに彼氏が誕生日をむかえます。 彼氏には誕生日の前日(当日はお互い予定が合わないので)一緒にいたいと言われたので彼氏の家に行くつもりです。 私にとって初めての彼氏なので、どうしたら喜んでもらえるのだろうと悩んでしまいます… そこで私なりに考えてみました。 3時に授業が終わった後彼氏の家に行くので、ちょっとゆっくりした後に彼氏には2、3時間外で時間を潰してもらって、私は料理を作ろうと思います。 彼氏の大好物であるオムライスを作ろうと思ってます。 でも彼氏は自分でオムライスをよく作るみたいですし、誕生日のメニューにしてはちょっとさみしいかなって思ったりもします。 どうなんでしょうか?? そしてケーキも作ろうかと思っていましたが、時間がかかりそうなので、前もって作っておいて持って行こうと思います。持ち運ぶ時間が長いので、長持ちするケーキがいいと思うのですが、どんなものがいいのでしょうか?? ご飯とケーキを食べる時にプレゼントをあげようと思うのですが、どんなプレゼントがいいのでしょうか??予算は1万前後です。 彼氏はポーターやビームズが好きと言っていたので、ポーターをのぞいてみたのですが、かばんはいいものだと2万くらいしていたのでどうしようと思ってます…この秋から就職活動が始まるので、ネクタイもいいかなと思ったのですが、どんなものがいいのか分かりません。 沢山質問してしまってごめんなさい!!よろしくお願いします。 ちなみに私は19歳、彼氏は20歳です。