• ベストアンサー

日立WOOについて

家電にはまったく無知な為、お尋ねしたいと思います。 実家がテレビ買い替えに伴い、検討している機種が WOOのXP300シリーズと言う物だそうです。 遠方の為、購入には付き合えず両親が選んでいるようですが、 ネットで調べても出てこないので、型式が古いのかなぁと思っています。 個人的にはXP035辺りがいいのかな?と思っていますが、 「年寄り2人では、あまり録画も使わないので最低限の機能でいい」 と、言っています。 どなたか、XP300シリーズ詳しい方・ また、XP035との比較が分かる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

ホームページには出てきませんが、取説検索をすると出てきます。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/index.html 2009年発売で、HDD容量も250GBのようですから、XP03相当品の日立特約店モデルではないかと思います。 違いは、取説を見比べてみてください。

kinmedai08
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 日立特約店モデルかもしれないんですね。 教えていただいたURLで確認してみます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• ogawa_sora
回答No.2

今晩は。 XP300シリーズとは。 型番:P42-XP300CS ・L37-XP300CS の事です。 http://homepage2.nifty.com/kyouei-setsubi/data/wooo300cs.pdf

kinmedai08
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 教えていただいた、URLで確認してみます。 助かりました。