• ベストアンサー

日立のwooで録画したのですが・・・

日立woo P50-XR01で録画したものをパソコンに入れたいと思っているのですがどうしたらいいかわかりません。HDDの中に動画は入っています。できるのでしょうか? また、できるのであれば何が必要でしょうか? パソコンは初心者です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

PCへの出力は、外部出力機能がないのでダメだと思います。 i.Linkで接続したD-VHSデッキとハードディスクレコーダーに対してだけはダビングが可能とのこと(取説 P.88~91、P.111)