• 締切済み

パワーポイント2007で表の罫線の色を把握する方法を教えてください。

パワーポイント2007で表の罫線の色を把握する方法を教えてください。 (色の変更ではなく、色を把握する方法です) 他の人が作成したファイルや、自分が過去に作ったファイルを修正する際に、 表の罫線を追加したりするケースがあり、 その場合、すでに引かれて線の色と同じ色にしたいのですが、 パワーポイント2007になってから表の罫線の色を把握する方法がわかりません。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

このような機能は無くなったのではないでしょうか。 PowerPoint 2003にある「罫線と塗りつぶし」のように、罫線の色を参照して変更できる機能がPowerPoint 2007にはありません。 表全体を選び、ペンの色を選択して、罫線で線の色を一括で変えるなどで対応するしかなさそうですね。