• 締切済み

パワーポイントに貼り付けたエクセルの表について

パワーポイントでエクセルの表をコピペしたとき エクセルの機能はリンクでなくても貼り付けて修正できるのですが、印刷した際、拡張したセルまで罫線が印刷されるのですがどうしたら印刷が防ぐことができますか。

みんなの回答

回答No.1

セルを白色で塗りつぶしてはどうでしょうか。

y-honey
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ試したところこの表はエクセルの編集を行っているのだからと 思い、ツールバーを確認したら当然エクセルのバーに変わっていたので ツールのオプション、表示で枠線のチェックをはずしたら印刷はされないということがわかりました。 どちらかというと一度拡張したセルを表示されないようにするかが 問題になりましたが、それはまた別の質問にしようかと思います。