• ベストアンサー

秋葉原でミシンを買いたい

名前の刺繍が出来るミシンを買おうと思っています。 秋葉原が近いので、そこで買います。 家電店といってもどこの店に行けばいいのか分からないので できれば店名と住所を教えてください。 秋葉原には詳しくないので、ヨドバシとかもどう行ったらいいか分からないです。 なので住所で辿って行きますので。 ちなみに刺繍ができるミシンって値段はどれくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

刺繍の出来るミシンは「コンピューターミシン」と言い、 最近は随分値段が下がりましたけど、 刺繍のパターンが少ないと6万位~かな? 名前もひらがなやカタカナで良ければ内臓しているのが多いけど、 漢字で刺繍したい場合はコンピューターに読み込ませるソフトを 別売りで買って、漢字を自分でデザインして登録します。 家庭用でそこそこ何でも出来そうで ディズニーの刺繍が組み込まれている物で10万円位で買えます。 ヨドバシへの行き方は「ヨドバシカメラ」で検索すると出て来ます。

vljdczr
質問者

お礼

ひらがなでOKです。刺繍というより、ひらがなを縫いたいです。 6万円からというのは高価ですね。よく選んで買おうと思います。 住所は検索すれば出てくるんでしたね。行ってみます。