• 締切済み

小樽市在住。教えてください。

小樽市在住。教えてください。 若い頃から腰痛がひどく、妊娠中ですがぎっくり腰になってしまいました。 動けるようになったら治療院に通いたいと思っています。 小樽市で妊婦OKの治療院をご存知の方いらっしゃいますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

札幌駅までは来られませんか? ヨドバシ斜め向かいにある「ラクネカイロプラクティックセンター」は 妊娠前、妊娠中も含めてお世話になりましたので、オススメしたいところですが。 あと、小樽だと出張料金1000円かかりますが、自宅で施術してくれる「せんたくびより」というカイロのお店もオススメです。 http://sentakubiyori.info/salon.html

bearbearbear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり小樽で見つけています。 札幌は検索かければ、すぐ良い所見つかるんでいいですよね! でも出張は良いかもしれません。 交通費や体力を考えれば、とても安いですね!