• ベストアンサー

私の彼氏の事なんですけど

私の彼氏の事なんですけど 右の乳首に痛みがあり、 しこりみたいなものがあるんですけど こういう場合、病院は何科に 行ったほうがいいんでしょうか? こういう症状は乳ガンだったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.4

間違っても婦人科受診はやめましょう。 婦人科では乳癌は扱いません。外科でいいです。 が、若い男性で乳首に痛みがある人は多いです。

その他の回答 (3)

• bukebuke
回答No.3

婦人科、乳腺外科に行って下さい

• ktyln
回答No.2

男性にも乳ガンはありますので、病院に行ったほうが安心ですね。 乳ガンは内科ではなく外科領域です。

noname#202562
noname#202562
回答No.1

内科でしょうか?大きな病院に行かれたほうが安心ですね。医師では、ありませんので考えられる病気は わかりません。

haruchiy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 総合病院に行ってみます! 行く前に1回病院に問い合わせてみます!