• 締切済み

私の彼氏のことなのですが、バイトから帰って来た彼を見ると、全身がだるい

私の彼氏のことなのですが、バイトから帰って来た彼を見ると、全身がだるいらしく、目がうつろで車を運転するのもやっとな状態でした(;ω;`) 心配する私に彼は「今日が特別疲れただけ。寝れば治るよ」と言って 今日は別れてしまいましたが、少し前からだんだんとだるさが増していたのを知っていたので、とても心配です。 彼はもともと体が暖かい方なので 熱があるかは分からなかったです… 食欲旺盛な方なのですが、体重は174センチに52キロと標準より軽いです。 彼の言うように寝れば治るという気がせず、すごく心配なのですが、どうすれば治るのでしょうか(*_*)? 回答よろしくお願いします。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.2

仕事から疲れて,そのうえ質問者恋人のお付き合いはダブルパンチの疲れを避ける手だった様に推測しますが,直ぐ病気に結びつけるのは早綴じりです。

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.1

ビタミンB類、豆や豆腐、や鳥の胸肉が疲労にいいといわれてますのでそれらを与え、もちろん野菜も、そして睡眠をとるようにさせてください。できるなら肩でももんで上げてください。 そしてお風呂も長い目に入って疲れを取るようにしてしばらく様子を見てはどうでしょう1ヶ月たっても改善しないならまた言ってください。

関連するQ&A

  • 彼氏に痩せろと毎日のように言われます

    彼氏に痩せろと毎日のように言われます 彼氏は身長-110が標準だから!と言い、私の食事を減らしてきます。私は身長が147センチなので標準体重は37キロになります。私の今の体重は39キロです。2キロオーバー。しかも37キロでも痩せてる体重じゃなくてあくまで標準だなんて・・・。 やっぱり私は痩せたほうがいいんでしょうか?ちなみに体脂肪率は16%です。彼氏的には見た目はクリアしてるけど、体重がどうしても気になるそうです。

  • 全身贅肉だるだるの中二男子です。

    全身贅肉だるだるの中二男子です。 僕は身長162センチ体重53キロ体脂肪率20%くらいです。 明らかに周りのみんなより太っています。 今度プールの授業があってみんなに裸を見せるのが嫌です。 どうしたらみんなに自慢できるくらいの細身ですらっとした体になれますか?

  • 標準なの?

    はじめまして。25歳の女性です。 自分の見た目がとても気になります。 身長は151センチで体重は52キロです。体脂肪は25%くらいでした。ウエスト63センチ、ヒップ89センチ、バストは測ったことないけどEカップです。 BMIっていうのをやってみたら標準でした。でも自分では標準なんて思えません。それに、人から本当に『標準』として見られているのかも心配です。彼氏や親はそれ以上痩せなくていい!って言います。 でも私は40キロ台になりたいです。 みなさんはどう思われますか?

  • 彼氏について

    彼氏について 女性の方だけお答えお願いします。 18歳身長163センチ体重44キロ大学生です。 あと顔が女の子っぽいとか言われます。 やはり彼氏にするのは嫌ですよね? もう少し筋トレなどして体重増やした方が女性にとってはいいですか? 意見が聞きたいです。 真剣に悩んでいます。 せめて何キロくらいはあって欲しいですか?

  • 食欲が異常みたいです

    20歳の♀です。 小さいころから太めでしたが2年ほど前に8キロ減量に成功し、 一応標準体重近く落とせました。 しかしその後徐々に体重が戻り現在155センチ57キロです。 今まではデブだからダイエットしなきゃ、と思っていたのですが 最近は病的に食欲があり、過食症なのではないかと心配になってきました。 例を挙げると サンドイッチ・たこ焼き・カレー・ヨーグルト・お菓子を 今日の夕ご飯に食べてしまいました。 親にも驚かれるほどの食欲です。。 一度病院で診てもらったほうがいいのか… 意志を固めてひたすら食事制限したらいいのか… アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 食欲が異常です

    20歳の♀です。 小さいころから太めでしたが2年ほど前に8キロ減量に成功し、 一応標準体重近く落とせました。 しかしその後徐々に体重が戻り現在155センチ57キロです。 今まではデブだからダイエットしなきゃ、と思っていたのですが 最近は病的に食欲があり、過食症なのではないかと心配になってきました。 例を挙げると サンドイッチ・たこ焼き・カレー・ヨーグルト・お菓子を 今日の夕ご飯に食べてしまいました。 親にも驚かれるほどの食欲です。。 一度病院で診てもらったほうがいいのか… 意志を固めてひたすら食事制限したらいいのか… アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 太っている彼氏が心配

    はじめまして。20歳の大学生です。 私の彼氏(同じ年)は175センチ95キロの巨体の持ち主です。 大食いで太っているというだけでなく、食べているものがとにかく肥満食なので、彼氏の健康が心配です。 しょっちゅうマックにも行っていて、注文するのは 『ブックマック、ポテトL、コーラ』というまさに肥満セット!! いくら20歳でも、こんな食事を続けていたら体を壊してしまうんじゃないかと思います。 でもプライドを傷つけてしまいそうで、なかなかダイエットを勧められません。 別に痩せて欲しいと言う訳じゃないのですが(確かに痩せた方がかっこいいけど)、太る事を気にしなさ過ぎる彼氏が心配なんです。 せめて、これ以上体重が増えないようにするには、彼氏にどんな風に伝えればいいのでしょうか!? 彼を傷つけずに言うよい方法を教えてください(≧□≦)

  • 顔が異常に腫れ上がり、全身に湿疹が。。

    こんにちわ。 私は週に一度くらいの割合で最近ジムに通い始めました。 プログラムとしては ストレッチ等をして最初10分間のウォームアップとして6.5キロくらいで歩きます。 それから体全身の筋トレを3セット約45分かけてします。 そして9.5キロで20分走り、6.5キロで10分歩きます。 それでもまだまだ体力的にはいけそうなのですが あまり今までの慣れもないので無理はしません。 そのあとマッサージをしてストレッチをして終了です。 しかし、その走った後に顔が以上に腫れるんです。 笑えないほどに顔の肉が邪魔になり、 目の周りが真っ赤になって殴られたようになり 全身に赤い湿疹が出ます。 特に手首の湿疹はすごいんです。 これってなぜでしょうか? 貧血っぽくなったり倒れそうなことはぜんぜんないのですが 周りの方に心配をかけてしまって すごくやりづらいです。 慣れれば直るものかとも考えるのですが・・・ ちなみに私は22歳、157センチ43キロです。

  • 彼氏が痩せフェチ?

    彼氏が痩せてる女性が好きらしく、付き合った頃から「痩せろ痩せろ」って言われてました。 彼氏はすぐ私の体重やスリーサイズとか測りたがり、痩せると喜び、太ると悲しみます。 その影響か当時163センチ46~47キロだったのが少しずつ痩せて、今40~41キロです。 私的にはさすがに痩せすぎかなって思うので、少し太りたいんです。でも、彼氏には「もうすぐ30キロ台だね」とか言われるし、何か太った方がいいか痩せた方がいいかわからなくなってます。 皆さんどうしたらいいと思いますか?

  • 全身痺れた様な感じに・・・

    最近、エッチをしていると、毎回ではありませんが、 最中に体が痺れたような感じになり、 全身の力が抜けたような感じになります。 今日はさらに、頭がクラクラというか、フラフラというか、そんな感じで、 終わった後、気だるい感じで動けませんでした。 彼氏に話したところ、『イッたんじゃない?』と言われましたが、 そうなんでしょうか?? 『イッた』という経験ないし、こんな状態になったのも初めてで、何がなんだか分かりません。 同じような経験された方っていらっしゃいますか?? 私の体、おかしいのでしょうか?? 体が痺れてくるなんて、何か変な病気ですか???

専門家に質問してみよう