• 締切済み

msdeのダウンロード

こんにちは。 SQLServer初心者なのですが、質問させてください。 MSDEの最新版をダウンロードしたいのですがMSのサイトで見つけることが出来ません(T_T) MSDEにも色々バージョン?があるようなのですが… (forVB6とか、MSDE2Kとか) そのバージョンによって機能とか制限とかあるんでしょうか? そもそも、どこからダウンロードすればよいのかが解りません。 どなたか、参考になる様なWeb等を教えていただけるとありがたいのですが…よろしくです。

みんなの回答

• stork
回答No.1

ダウンロードできるんですか? アクセスとか買うとおまけについてくるものだと思ってました。 バージョンは一応あると思いますが、違いはよく分かりません。VB6のおまけだとforVB6で、Access2000のおまけだとMSDE2Kとかになるんじゃないの??? 的を得ない回答でごめんなさい。