• ベストアンサー

『やむしゃか・やむさーぱ』の正式なタイトルを教えてください。

有線放送でかかっていたのですが、 男性グループが歌っており、 オリエンタルな曲調で 「♪やむしゃか・やむさーぱ」 と言っているのが聞こえました。 耳について離れません。 もう一度聞きたいのですが、 どんなに検索しても出てこないので、 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

悲しき60才に「ヤムスタファヤームスターファ」という歌詞があります。 曲調もオリエンタルではありますが、いかがでしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1971600 1曲目で試聴できます。 違っていたらごめんなさい。