• 締切済み

耳ツボダイエットを経験された方に質問です。

耳ツボダイエットを経験された方に質問です。 大体で結構ですので、かかった費用を教えて下さい。 産後太りを解消したいので耳ツボダイエットを検討中です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.2

>現在小さな子供が居りますので運動をする時間がありません。 お子さんは24時間起きているのですか? またあなた自身テレビを見たりおやつを食べたりする時間はないのですか?例えばヒンズースクワット。1回1秒として100回やっても100秒、つまり1分40秒しかかかりません。腕立て伏せ、一回2秒として10回やっても20秒です。両方やってもたったの1分40秒。これでも運動できませんか?運動する時間がないというのは大抵がいいわけです。筋トレなら時間も場所もとりません。お子さんを抱いたままスクワットすれば子守もできて一石二鳥ですよ。あっ、脚太くなるなんて言わないでね、この程度の筋トレで絶対に太くなりませんから。

• hanjikenji
回答No.1

経験してないけど科学的に考えて無駄なんで、無駄な金つかわないほうがいいです。ダイエットは運動と栄養管理でしかなしえません。独身だろうが産後太りだろうが関係ありません。

riku0000
質問者

お礼

回答有難うございました。現在小さな子供が居りますので運動をする時間がありません。耳ツボダイエットは時間も取らずに今の私には向いてるかなと思い質問させて頂きました。確かに費用はバカにならないのでよく調べて検討します。