• ベストアンサー

☆打ち身の後のしこり?

☆打ち身の後のしこり? 一週間前に左足にフライパンを落として、足の甲が打ち身のように青痣になりました。 青痣は治まってきたのですが、一部しこりのように盛り上がっており押すと痛みがあります。 骨にひびが入っているか折れているかと思ったのですが、その場合痛くて歩けませんよね?痛いのは痛いですが歩けないほどではないので…。 このしこりはなんでしょう? ほっといたら治るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4371743
回答No.1

打撲傷、最悪は剥離骨折が考えられます。 一度レントゲンを撮ってもらった方が良いです。