• ベストアンサー

CCENT受験について

はじめまして。 今度、CCENTを受験しようと思うのですが、受験に当たって当日、必要な持ち物はあるのでしょうか?身分証明書のようなものとか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.pearsonvue.com/japan/faqs/sign_in.html http://www.pearsonvue.com/japan/faqs/identification.html 身分証明書が必要です。 身分証明書は上記リンクを参照してください。

bad_star
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで、安心できました。