• ベストアンサー

有線で流れてる歌なんですが・・・

最近 有線でよく流れてる歌なんですが。。。曲名も誰が歌ってるのかもわからないんです...   若い女の子が一人で歌ってて ハスキーボイスな感じで。曲調はR&B バラード な 感じです。 一部歌詞をおぼえました。(部分 部分ですが) only together・・・ みつめていこうよ。。 忘れることなく ずっと。。。 です。 最後は 『ずっと。。ずっと。。ずっと。。』 と繰り返し 唄って フェードアウトしていく感じで 情報が少なく 不確かなもんで スミマセンが どなたか 思い当たるかた! 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

多和田えみさんの「Lovely Day」かも知れません。 こんな歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=90486 オフィシャルサイトで試聴できますのでご確認ください。 http://www.myspace.com/emitawata

sat198078
質問者

お礼

有難うございました!!お礼を言うの忘れてました ごめんなさい おかげで 毎日 車で聞いてます!! 感謝します