• 締切済み

留学する友達へ贈る歌

もうすぐ海外へ留学する友達がいるのですがその友達へ歌を贈りたいです。 歌詞は寂しいなどではなくエールを送るような背中を押してあげるような前向きな歌詞がいいです。 アップテンポで盛り上がるものではなくバラードのような感動する曲調でお願いします! 友達を嬉し泣きさせてあげたいです!

noname#205741

みんなの回答

• gokuu999
回答No.4

サライ(谷村新司)

質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.3
質問者

お礼

• pigunosuke
回答No.2

少し古いですけど 海援隊 「贈る言葉」  をお勧めします 動画を付けたい所ですが 動画を付けると、回答が削除されてしまうので 自分で探してみてください 本当は失恋ソングなのですが 卒業ソングとして有名になってます

質問者

お礼

回答No.1

旅立ちの日に 一番の宝物 

質問者

お礼