• 締切済み

数日前、男友達に告白しました。

数日前、男友達に告白しました。 大学時代のバイトが一緒でいま私は会社員1年目、彼専門学生1年目です。 夏に二人で一緒にイベントへ行き再会して以来 二人で何回か遊んだりしました。 彼の返事は 「好きだけど実はもっと気になる子がいる。 その子は専門の子で 文化祭がきっかけで仲良くなったが、最近その子が彼の友達と付き合ってることが判明した」といってました。 しかしその子とその彼氏はあまりうまくいってないそうです。 しかし彼自身告白はなかなかするタイプではないと言ってました。 さらにバイトを一緒にしていたときは私のことが好きだったとも言われました。 これからも今までみたいに遊んだり連絡とりたいと言われました。 その日はそんな話をしてお互いそれまでより深い話ができたと思います。 しかし次の約束をしたりこの数日間連絡はとってません。 周りの友達に相談したら その感じだといけそうじゃない?と言われたり キープ?と言われたり様々です。 これからも今までのように接していっていいのでしょうか。 また今回告白したことで彼の気持ちは動いたでしょうか。 私としては今は引く時かな、と思ってます。 客観的なご意見よろしくお願いします(>_<)

• lvgd
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

そーゆー男性、私ゎ嫌です。 好きな人が他の人と微妙だから自分と今まで通りに連絡とったりして。 私としてゎキープだとしか思わず、気持ちが冷めるなぁ…… きっとその男性ゎ、好きな人が彼と別れたりしたら、そっちに行っちゃぅだろーし。 でも、それでも好きなら一生懸命努力して、自分が一番になれるよーに頑張っても、いいと思います☆☆

• uriboar
回答No.1

キープや滑り止めのように認識されている可能性はあるにはありますね。 そのような状態でアタックすることが、質問者様のプライド的にはどうなのか? そんなところです。 あっちがそういうつもりなら、こちらもただの彼氏候補の一人として彼を見る分には問題ないのでは?