• 締切済み

今ジッポの購入を考えているのですが、男がピンクのジッポを持っているのは

今ジッポの購入を考えているのですが、男がピンクのジッポを持っているのは変だと思いますか? 絵や柄など無くマット加工された物です。 ちなみに自分は25才です。

みんなの回答

• dole0227
回答No.3

これ、カワイイ!と思います。 女が持ってるより、逆に男の人が持ってるほうが私はカワイイと・・・ というか、男の人でカワイイといわれても嬉しくないですかね? でも、変とはぜんぜん思わないですよ。むしろオシャレです。 ピンクでもマットってところが可愛くなりすぎず、男の人に合うと思いました。

• yama_x
回答No.2

変、とまでは言わないまでも、違和感は覚えます。 ・・・ただ、それが25歳の男性が持つことに対する違和感なのか、 ピンクのジッポそのものに対する違和感なのか、自分でも よくわかりません。 ジッポは渋い、無骨、カッコいいものだと思っているので、 女性が持っていたとしてもやっぱり違和感・・・ 色について言えば、今時ピンクの携帯電話を持っている 男性もいるので、気にしなければそれまでなのでは?

• kusirosi
回答No.1

男女関係無く、お洒落で粋です。 変じゃないよ\(^^;) しかしジッポに関係なく ライター持ち歩いていると 喫煙者と思われ、白い眼で見られたりして(-_-;)